Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120728.jpg
今日の一枚「全力で夏を満喫してきました!~タオルは去年のですが…ww」

こんばんは♪今日はくたくた。
昼過ぎから夏ディズニーを満喫してきました!!

ご一緒したのはまたまたDisney Colors☆のクロロさん。
もう毎週4人でインしてますねwwなんかみんなでワイワイ出来てとっても楽しいんです。
やっぱり多人数はいいですね♪

さてここ連日いやになるくらいの真夏日。
今日は「なにがなんでも水を浴びる!!」という事で
11時にランドへイン。

爽涼鼓舞の抽選会場へ一直線!!
が・・・・!この猛暑の中30分以上の待ち時間!
あ・・・・・あつい。。。。アタマガクラクラ。。。
ようやく辿り着いたが結果は。。。。。

ディズニーシーへ向かいます(汗)
目的は14:40のサマーオアシス!
今年リドアイルでみてなかったので強行参加です★

続きよりどうぞ
リドは1時間前まで高架下で待てるので涼しー。
4人でしばしのオアシスです。近くのデリでサンドを買いました。
まずはだふぃおが食べたホットサンド。中にローストビーフが入ってます。
これ!すんごく美味しかったですよ!!
思わず食べてしまってからパチリ(笑)
201207281.jpg

ゆっちんはチキン?のサンドを食べてました。これもおいしい!
なんか、デリって「小さくて高い」というイメージがあって、
たくさん食べたいだふぃおは避けてたのですが、今だけおいしければOK!!
また食べよーっと!
201207282.jpg

さぁリドアイルへ突入です。2時間待った甲斐があって
センター寄りの前から3列目!!!
201207283.jpg

さぁ!水撒き開始だぁー!
(写真がありませんので去年ので)
201107191.jpg

今年はすごいですね♪ミキミニがリドへ上陸するのですが
テンションMAX!!!もうびしょびしょになりながら
ミキさんとはしゃぎまくりです★
最高だー!大人4人が全力でした!

その後
びしょびしょの体を乾かしてから
本日唯一当たったビックバンドビートを鑑賞して帰りました。
また焼けたなぁ。
てかこのままファイナル見ずじまいなのか不安になってきましたww
誰か運をください。

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

