Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120721.jpg
今日の一枚「ヨイショッ!」

こんにちは。だふぃおです★
昨日は昼から9時過ぎまでインしてたので
クタクタな日曜日です。

さて、インレポを書こうとしたんですが、いつも一緒にインしてるDisney Colors☆のクロロ氏が
んもう昨日一日をまんまブログに書いてくれてるので私めはもういいかなと。。。

だって鼓舞当てたんだもん!!
5名分当てたんだもん!!

でもよくわからなかったんだもん!


なんかこう・・ノリとか振付とか、ミキさんのポジションとか(やたらかっこいいし)
まだ付いていけてない感満載でしたww
もっと「ソレソレソレソレ!!」みたいな感じかと思ったんですが
みんなステージのノリについていくのが精一杯だったぜ!

濡れてくれればね、まぁよくわかんなかったけど濡れたからいっかー!へへへ。
⇒これサマオアのパターンですねww
ってなるんだけど昨日は寒いし、風もないし、水も来なくて
とりあえずみた!って感じがしました。

まぁ簡単ですが個人の記録として一日のレポです。
続きよりどうぞ!
12時前にパークに到着。寒かったなぁ。雨も降ってたしなんか。。テンションが低かったww
で、クロロ氏と相方氏と月奈さんと合流。
抽選待ち無しでした!で、だふぃお抽選当てちゃいました!

意気揚々とお昼御飯です。先週と同じセンターストリートコーヒーハウスでした。
今回はカレーとゆっちんがドリア食べましたよー。

食後はウエスタンリバー鉄道へ。いやー、相変わらずいいですね。
青野武さんのナレーションに癒されます。
ここでジェネレーションギャップがwwまぁナレーションの話をしていた時に
ピッコロ大魔王は通じたのですが、みんなブタゴリラのお父さん知らないのね。
語尾に必ず「らっしゃい」をつける粋な親父さんなんですが。。
かなしいでらっしゃい。
201207217.jpg

そして城前へ。こんな場所でした。センター寄りでよかったー。
201207216.jpg

ミキさん登場!なんかカッコイイキャラポジションなのね。
どたばたミキが好きなだふぃお的には
「ミキさん真面目にやっとるな。うんうん。」って感じでしたww
201207211.jpg

今回の対戦チームは 爽涼鼓舞の主役?といわれるドナルド
201207212.jpg

VS

チップ&デールです。(なぜセンターが空いている写真を選んだのかは自分でも謎)
201207213.jpg

結果は・・・ドナルド失格でチデの勝利!
さいごは皆でワーキャー水かけして終了でした。

その後はジャングルクルーズへトラを拝みに。
洞窟に入ったところにいるトラ。
あの何とも言えない雰囲気のトラが好きなんです。
何で洞窟にトラ??みたいな。

そのあとはすったもんだあってディズニーシーへ行こうとなりました。
いやぁ5人でワイワイしてると楽しいですね。
(全然話がまとまりませんがww)
だふぃおは大人になってからディズニーへ通い始めたので
学生のときとかこんな感じなんだろうなぁ。
楽しいのはパークだけじゃなくて、こうやってワイワイ出来る仲間なんだなぁ。
結論なんてどうでもいいんだ!こういう時間が思い出なんだ!
とすこしほっこりした気持ちになりました。



・・・嘘です。誰かビシッと決めてくれないかなぁと思ってました。
寒し、お腹すいたし。



さてww、そんなこんなでディズニーシーに到着。
ファンタズミックが始まる前に、月奈さんと我が家はサルードスへ。
月奈さんに色々楽しい話を聞かせていただきました。

手持無沙汰で困ったら「Today」を見るべし!!
⇒スバラシイ!かっこいい!
201207214.jpg

最後にファンタズミック鑑賞。
今まで見た中で一番、ダントツによかったです。
今年インした中で一番感動した20分間だったかも。
それくらい100点な場所でみることが出来ました。
201207215.jpg

さて来週こそは水浴びでびしょびしょになって17時には帰って
そうめん食べるインにするぞ!!!

では☆













管理者にだけ表示

こんばんは。初コメさせていただきます!

昨日はありがとうございました♪こちらこそたくさんお話をさせてもらって、とっても楽しかったです(*^^*)
いつもは一人で無言なので…

爽涼鼓舞の抽選も当てていただいたり、ジャングルクルーズの新たな楽しみ方(?)を教えていただいたり、本当にありがとうございます(^人^)
大満足の一日でした♪
なぜかまたトラとサルに会いに行くのが楽しみです(笑)

「Today作戦」は最終手段ですよ!
本もゲームもない、携帯の電池もないときに発動します(`・ω・´)
と言いつつ、最近はかなり「Today作戦」を使っていますが…汗
ちなみに約1時間で力尽きるのでご注意ください(笑)

2012.07.22 22:00 URL | 月奈 #- [ 編集 ]

月奈さん

こんばんは★初コメントありがとうございます!
結局あの日は帰って「オナカスイター」となったので
カップヌードルを食べてましたww

でもみんなで食事が出来てとっても楽しかったです。
またご一緒させてくださいね♪
だふぃおはいっつもTodayの食事メニューしかみないので
1時間持ちますかね・・・ww

2012.07.24 01:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

