Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは!
そろそろ春イベントも終わるのでブログデザインを変更しなくちゃなと、
ひそかに考えているゆっちんです★

今日は夜も深いお時間になってきましたので
先週日曜日のプリマからミキミニさんのラブラブ写真をお届けします~
ウヒヒヒw(^皿^)w←おばちゃんっすねw

日曜のミニーちゃんは元気いっぱい★
写真でお伝えするのは中々難しいのですが、いつもより積極的でした。

062006.jpg
▲ほら・。。こんなに乗り出しちゃって…うふふ(キモw)


062007.jpg
ねーねーミニー なぁに?ミキさん
062008.jpg
チューしてー

062009.jpg
もうっ!しょうがないわねぇ~

062010.jpg
チュー

062011.jpg
チュー

062012.jpg
まだまだっ

062013.jpg
ぶちゅーっ

062014.jpg
ん~~


062015.jpg
ぷはっ


062016.jpg
わーい

062017.jpg
もうっミキさんたらっ

062018.jpg
ばふっ


062019.jpg
わーわーわー

062020.jpg
あはは うふふ


なんてラブラブなお二人なんでしょう
書いててうらやましくなってしまいました

こっちまで幸せな気分になるわ~と思って横を見たら、トドのように寝ているだふぃおが一匹。
うん。これが現実(笑)

明日はラストイースターの予定です
晴れたらいいな~楽しんできます~













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。