Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120717.jpg
今日の一枚「濡れることに快感を覚えてからナミナミナはスルーなのだ」

こんばんは★だふぃおです
今日は先日の3連休インで買ったグッズを紹介します。
うん。グッズしか収穫なかったからさ。
大人だからさ。欲しいものは買うのさ。
でもお金で買えないものもあるのさ。

爽涼鼓舞とか、爽涼鼓舞とか、爽涼鼓舞とか。。。。

・・・あううう。気を取り直して続きよりどうぞ。
まずはトイストーリー・マニアのぐっずから。
最近お気に入りのランチョンマット。でっかい袋ももらえるからある意味ありがたい商品ですww
特に3Dとかはなく、フツーのデザイン。
右下は同じデザインのポストカードです、
201207171.jpg

続いて3Dポストカード。浮き出て見えますか?高いですよ。これ。。。
201207172.jpg

実はトイストーリー・マニアのワイドバスタオルが欲しいんですよね。
今までイースターと10周年買ったけど使ってないのでまた使わないんだろうな・・・
と思いつつ。なんかでっかいのが欲しいんです!!何でもいいから!


続いてランドとシーのイベントポストカード
201207174.jpg

爽涼鼓舞のミキさん
201207175.jpg
爽涼鼓舞のミニさん
201207176.jpg

サマーオアシスのぬいばは去年買ったので今年はなしです。

さいごに。。。最近ずっと欲しかった風鈴!
ちゃんと南部鉄器で出来てていい音色ですよー。
これはオススメです★
201207173.jpg

以上先日買ったグッズでした。
ではまた。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

