Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207164.jpg
今日の一枚「よーしお父さんが明日トイストーリーのやつ乗せてやるな!!・・・500分!?」

みなさんこんばんは♪だふぃおです。
今日は暑かったですねー。
3連休インも今日で最後!気合いを入れるぞ!っという事で
着替えグッズ持ってランドへインしました。
しかも今日はイン友達のDisney Colors☆クロロさんと相方さんと待ち合わせしてランドへGO!!
気合い入れて抽選じゃーーー!ウォーーーー!!!

そして・・・・・



みなさんこんばんは♪だふぃおです。
今日も暑かったですねー!我が家は3連休最後のインしてきました。
そうそう!こんな暑い日にはたくさん食べて元気つけなきゃですね!
今日はお昼に食べたセンターストリートコーヒーハウスからメニューを紹介します★

201207163.jpg

続きよりどうぞ
ワールドバザールにあるレストランで、いっつも混んでいる(並んでいる)ので
めったに来れませんが。今日は10分程度の待ち時間で入れました。
メニューはハンバーグ、海老フライ、カレーや、オムライス、パスタなどの1品料理と
+飲み物お代わり自由(同じものなら)+サラダのセットが選べます。

だふぃおお勧めの飲み物はこれ!
キリンアップルティーソーダ!パーク内のいろんなお店でちょいちょい売ってるんですが
これとっても美味しいですよ!シーだといつもデリで買います。
20120716.jpg

だふぃおとクロロさんが注文したのはこちら。
デミグラスソースオムライス★もう見たとたんに「これはうまいでしょ」とww
そして間違いなく美味しかったです♪
201207161.jpg

ゆっちんと相方さんはハンバーグのセット。
ハンバーグの上にはオニオンリングフライも乗っていて
これもおいしかったです♪
201207162.jpg

セットで1,400円~なのでちょっと割高ですが飲み物お代わり自由+落ち着いてご飯が食べられる
事を考えたらアリですね!
以上、3連休最後のレポでした。



・・・え?イベントの話はどうしたって?


夜の回は外れたのですが、昼の2回目(ミニー&デイジー)
もちろん当たりましたよ!いや、クロロ氏が当ててくれましたよ!
4名分。しかも中央から前寄りのほぼセンター!
もうさすがって感じですね。
いやー、よかったよかったぁ。


風キャン(強風の為キャンセル)だったけどね!!!

まぁ、着いた時から薄々感じてましたけどね。1回目もやんなかったし。
そのあとはなぜか4人でホーンテッドマンション乗って帰りました。
コーヒーハウスで休憩しすぎてサマオアにも行く気がしなかった。。。
家帰ってパウンドケーキ作りましたよ。ええ。美味しかったですよ。

かえせ!
かえせ!
だふぃおの3連休をかえせ!!

懲りずに次の土日突撃です!

ではみなさん今週もがんばりましょう!
おやすみなさい♪

2012.07.16 19:56 | 食事 | コメント(0)












管理者にだけ表示

