Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207153.jpg
今日の一枚「本日12:00時点です。。。並び始めて乗れるのが・・・6時てっ!!お父さんがんばれ!」

こんばんは★
いやー、ついに始まりましたね!!
何がって?夏ですよ!なーつ!

今日も朝からディズニーへ行きまして夏を満喫しました。
もう!夏と言えばサマーオアシスですよね☆
テンションの高い曲で最高です♪

今年はランドのイベントが無いようなので・・・・・・
無いようなので・・・・
ない・・
な・・
・・・
・・

今日も40分並んで抽選外してきたよ―ー!(^O^)/

おまけにBBBもワンマンも外してきたよー!

まぁ結局風キャンだったみたいですが。
パークはすごい風でした。

では今日のインレポです。
7:00起床!8時出発!9時到着!
(わー、平日だと家を出る時間にパークニイルネー)
今日の目的はずぶ濡れ!ただ、シーは大混雑予想。
というか中入った時点で「こりゃなーんにもできんわ」状態!
リドは無理だと思ったのでとりあえずミッキー広場へ向かいます。

続きはコチラ
1時間前で、ミッキー広場4列目。並ぶのは楽なんですが・・ディズヲタはみんなリドで
広場は家族連れが多いのでいまいち盛り上がらずなんですよね。。
広場は船からの水もかからないし(代わりにお兄さんがホースであほみたいに水まいてくれます)
ここでもびしょびしょですよ。
リドは開始前からすんごく盛り上がってます★参加したーい!
201207151.jpg

しばらくは夏イベント参加なので写真はないですが・・イメージはこんな感じ。
(昨年オチェから撮ってみました)
201207155.jpg

でも楽しかった☆水撒き!OK!濡れても!OK!

ずぶ濡れになったので乾かしがてら散歩。
というか冷やかし。。。。話題のアメフロへ行ってみました。
201207152.jpg

・・・今日の一枚でもありました。340分待ち。
キャストさんが大声で「6時間待ちですー」と叫んでました。
まぁ、しばらくは無理でしょうが・・・6時間て。。。

そうそう。久しぶりのTOT写真。凄く綺麗に撮れました。
やはりTOTは夏撮るにかぎります。
20120715.jpg

・・・っておまえも3時間かっ!
201207154.jpg

もう今日のシーはダメ。
フローズンビール使うのも30分待ち。
もう濡れて満足したのでアウトしました。

・・・え?ランドはって?
ああ。忘れてました。

インして40分並んで抽選外れて帰りましたよ(棒読み)

さて・・明日も頑張ってインしてみるか。
昼過ぎには帰ろうと思いますが☆
ではみなさんおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

