Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207141.jpg
今日の一枚「夏祭り 始まりました!」

こんにちは★
今日は待ちに待ったディズニー夏祭りを満喫する為に朝からインしてきました!!
あまり予習してませんでしたが今年から開催される「爽涼鼓舞」は昼と夜のショーがあるんですね!
抽選かー。当たったら今日の夜、再配達の荷物延期しなきゃなぁ。
帰るの面倒になったらそのままとまってこうかなぁククク。。。

・・・とここまでは朝のだふぃおです。
え・・?じゃあなんでこんな時間にブログ書いてるかって??
だまらっしゃい!ムキ―ー!!

いつものパターンですよ!い・つ・も・の!
続きよりどうぞ
エントランスでは今日の一枚の暖簾(?)とこのマークがお出迎えです!
この家紋にしたい!
201207142.jpg

今日のパークはホントにむしむししてました!
曇り予報のはずも結構日が差してましたね。
20120714.jpg

まずは「爽涼鼓舞」の抽選へGO!!
サクッと当ててショーまではミラコかランドホテルのランチでゆっくりしたいなぁ。。
のほほんと抽選ベースへ。

げげっ!!
なんだこの人は―ー!!

201207143.jpg
はい。抽選まで30分待ちです。。。やだわー。ハロウィン思い出すわー。
はっ!コレッテハズレタラドウスンダ・・・
ダメージガデカスギルゾ。。。



ハイ。チュウセンオワッタヨ。キョウハナニガデキルンダ。。



昼の部。夜の部。サクッと抽選外れました。
という訳でせめてショーを観ようと城前へ。センターは取材班(カメラ・ビデオの常連様方ww)が
陣取っていたので、思い切って濡れる側。風下のクリスタルパレス側へ行きます。
1時間待ちましたかねー。かなり風は強いですが、じりじり日差しもあって早く水を浴びたい。。。。

とそこにナミナミナがっ!
今年もやるんだねー。なんだかんだいって続くねー。(棒読み)
はい。あんまり興味がないです。
201207144.jpg


と、ここからは濡れます!ということでカメラをしまいました。
第2回 ミニーVSデイジーです。
ドーンと城から水が出たときは「夏が来た!」と思いましたねー。

曲もノリノリ。ダンスも可愛い!そして受け止めるぞ!

水! 水! みーーーーずーーーー!!


デイジーも終わった!ミニーも終わった!
勝負はどっちだ?会場全体で盛り上がるんでしょ?
楽しみだ!



201207145.jpg


み・・・み・・・水は・・・??


ハイ。これから水ジャバジャバのフィナーレの前で
強風によるキャンセルです。。。。
え!?何この中途半端な水の量は!
抽選もハズレ。1時間炎天下の下でまった挙句
中途半端に濡らされ中止。

今年の夏イベントは初日からかましてくれるぜぇ。(涙)
なんか一気にテンションが下がったのでそのまま帰っちゃいました(笑)

明日は朝からシーだ!
明日こそ水だ!サマオアだーーーー!!

おまけ。
帰りの電車。車両全てトイマニでした。
201207146.jpg

そりゃー今日も400分になるわな。。。
お父さんがんばって!

ではまた★













管理者にだけ表示

