Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
珍しく今日の一枚は無しですww
今日は先日の続きです。

7/2にスニークで参加したトイストーリーマニアから
アトラクションの中をご紹介します★
続きよりどうぞ
中はこんな感じで暗ーいです。(スニークだったからですかね)
キャストさんも「こんばんはー」とあいさつするので
何でですか?ってきいたら「みんなが寝静まった後におもちゃが動き出すんです★」
はっ!そういえばトイストーリーってそうだったねww
20120712.jpg
これはアンディがぬったんですかね??
201207121.jpg
この絵が怖すぎて笑ってしまったww
201207122.jpg
なんか全体的にハリボテ!って感じがしたのですが。。。
201207123.jpg
そうそう。こんな感じでポコポコ打ってきます。
201207124.jpg
やぁ!サングラスをかけてね!ってことでしょうねww英語読めませんが。
201207125.jpg

・・・と結構ぐるぐるまわったラインの最期に3Dグラスの受け取り口があります。
201207126.jpg

ここで眼鏡をゲットしてしゅっぱーつ!!
なんとなくモンスターズインクの乗り場に似てました。
うーん、個人的にはバズのアストロブラスターの方が「ぽく」て好きかなぁ。
でではトイストーリーマニアについてはここまで!
おやすみなさい♪

・・・家のおもちゃ動くのかな













管理者にだけ表示

