Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207102.jpg
今日の一枚「こいつを拝む日がいつ来るのだろうか。。。」

こんばんは★本日7月9日はトイストーリーマニアのグランドオープンですね♪
だふぃおは昔グランドオープンのパチンコ屋で有り金すべて持ってかれた記憶から
お店がグランド儲かるんじゃろがいっ!とひねくれておりましたが・・
いやー、ディズニーシーさんも凄いですね。
連日の報道&昨日は映画まで!!(まぁ、どっちが便乗かわかりませんが)
そしてオープンの今日、出勤途中に待ち時間をみると・・・

朝9:30でスタンバイ240分!4時間!
世のサラリーマンが憂鬱になる月曜日の午前中に4時間となっ!
変わって並んでるから仕事してくださいww
さらに!本日極秘潜入された方からの写真でスタンバイ400分の表示がっ!
・・・6時間40分て・・・。
よくそれで「並ぼう」という結論を出せたもんです。。
もっと空いてから是非乗りたいものです。

さて今日はオープンを記念して先週(7月2日)のスニークより
トイストーリーマニアのキューライン(外)をご紹介。
俺の目でみるまではっ!の方はここでストップ!
とはいっても思いっきり外から見える部分んなのでネタばれはないですよ。

ではどうぞ
続きはコチラ
入り口はご存知バカデカウッディです!
20120710.jpg
横にはブルズアイが。↓に動くポテトヘッドもいるのですが撮れませんでした。
201207107.jpg
夜はギンギラです。是非夜に行ってみたいですね★
201207108.jpg
スタンバイ正面にはこんな絵が。
201207101.jpg
アトラクション左手にFP発券機が。ここ数カ月はフル稼働でしょう!ガンバレ!!
201207103.jpg

キューラインでは絵が続きます。
201207104.jpg
201207105.jpg
201207106.jpg
なんだろ。外は他のアトラクションに比べてタンパクですww
隣のTOTの方が待っていても暇しなさそうですね。

そんなこんなで中に入ります。デカウッディの口から。。。
201207109.jpg

と今日はここまで。
中にも続いています。てか中がやたら長い気がしましたww
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

