Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207078.jpg
今日の一枚「今夜は七夕☆///」

こんばんは♪今日は7月7日。
201207075.jpg
201207077.jpg

恋人達はであえるのでしょうか。
七夕パレードの彦星と、織姫です。
もうこのパレードは、ホントに通過するのみなので写真を狙うとか無理です。
目の前でミキさんが対面を向いたら終わりww
だから普段以上にトゥーンタウンが混みますね。
では続きよりどうぞ。
201207074.jpg
20120707.jpg
201207073.jpg
201207071.jpg

今年のベストショット☆これはラッキーな写真が撮れました。
201207072.jpg

ではみなさんの願いがかないますよーに☆
201207076.jpg

おやすみなさい♪

2012.07.07 20:03 | 【TDL】七夕 | コメント(0)












管理者にだけ表示

