Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207022.jpg
今日の一枚「お先に味見しちゃいました★」

こんばんは♪だふぃおです。
クッタクタです!ゆっちんは寝ちゃってます!
夫婦で両足にシップはってますww
あれれ??今日は憂鬱な月曜日なのになぜ??
じつはクタクタの理由は、今日は有給をとってインしてきたのです!

目的は
・七夕イベント(1週間しかなく、日曜インできなかったので、あと7日の天気も不安)
・トイストーリーの先行体験会が実施中との噂を聞きつけたので

です。もうね、七夕イベントは年パスホルダーにとっては「義務」以外の何でもないと思うのですがww
グリも3分の通過ですし。グッズも1週間しか売られないし、、苦行ですよね。
今年の情報は何も仕入れておらず、かつトイストーリーのことなんて全く知らずなまま
今日を迎えました。

こんな不確定要素満載のときは強力な助っ人が必要ですね。
カモン!いつもの如くDisney Colors☆のクロロ先生をお誘いしていざ出陣です。

続きよりどうぞ
朝9:40に舞浜到着。クロロさんとも待ち合わせで合流。
まずはトイストーリーという事で七夕デザインのフリー切符を買って向かいます。

既に体験会が始まってました。(スニークという言葉は使いなれないのでつかいません)
スタンバイ30分で乗れました。
だふぃおも野暮ではないので、トイストーリーの詳しいことはモチロン書きません。
が!!とっても楽しかったです★にぎやかで隣のあいつ(TOT)とは大違いww
クロロさんはオープンしてから相方さんと乗るんだ!と宣言してたので
我が家がどんだけ誘惑しても乗りませんでした!えらい!
だふぃおならこっそり乗るぞ!
FPも発券していたのでゲット(ゲットしていただき・・・ww)!!
201207021.jpg

その後はランドへ。毎年恒例のでっかい七夕飾りがありました。
201207023.jpg

トイストーリーが思ったよりも長くなってしまい、七夕グリまで時間がありません!!
3rdまですたすた歩きです!!
無事今年も「義務」を果たせました。
201207024.jpg
201207025.jpg

去年と衣装が違いましたね。
去年のグリ
ぶじ鑑賞終了。お腹が減ったのでナゲットを食べます。
モリモリ!
201207026.jpg

その後はスプラッシュのFPをとって再びシーへ。
トイストーリーのFPで本日2回目の体験です。
相変わらずクロロさんを待たせてしまい夫婦で楽しんでました。
いやー、意志が固いって皆さん素晴らしいですね★
201207027.jpg

その後はTOTが25分だったので乗って、ランドへ戻り
グッズ散策(ポストカードだけゲット)⇒お茶休憩⇒カリブ⇒スプラッシュ
とフラフラしてたらまたしても七夕ぎりぎりになったので再び3rdへすたすたです。
無事観賞できましたが。。。。
やっぱり彦星(ミキ)と織姫(ミニ)近すぎますよねww
201207028.jpg


写真撮影時はミキさん撮ってたらミニさんいつの間にか通過という悲劇を招いちゃいますね。
ミキさん追い続けるのはご注意を。
あと本当に一瞬の通過パレードなのでもう連写しまくってくださいねww

という訳で、シー⇒ランド⇒シー⇒ランドと移動しまくりの
クタクタ足パンパンで17:00アウト。
とっても疲れましたが、目的を2つも達成できたので
大満足!

とにかくトイストーリーはにぎやかで楽しかったです!
(明日の右腕筋肉痛が怖いですww)
もうすぐオープンなのでみんなでレッツトライ!
イエッサー!!

ではおやすみなさい☆

2012.07.03 00:01 | 【TDL】七夕 | コメント(0)












管理者にだけ表示

