Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120705.jpg
今日一枚「お久しぶりです★」

こんばんは♪金曜日から実家に帰っており先程帰京しました!!
美味しいものいっぱい食べましたが・・・移動疲れたぁ。
ぐったりです。

さて今日から7月。春イベント終了してランドは7日間限定の七夕ですね★
グッズの売れ行きはすごいみたいですが、我が家は毎年ポストカードのみなので
安心しております。きんちゃくがソッコー売り切れるんですよね。確か。
明日は有給なので雨降っていなければ行ってきまーす。

さて春イベント終了したので
続きからは6月エッグハントエキスパートを皆さんとやってみましょう!
挑戦されてない方は要チェック!
さて何問わかるでしょーか

続きはコチラ
エキスパートは5つの卵を探します。
ヒントと場所の写真1部分がマップにあり、それをもとに探します。
Disney★1年生!をご覧の皆様は相当なすきもの(古い!)だと思うので
文章だけで探してみてください!
だふぃおが思った簡単な順で行きます!!
じゃじゃん!!


・最速競う研究所。黄⇒青⇒赤⇒オレンジ⇒?



・たいまつの炎を見下ろす重なる屋根の3段目


・近くの山から掘ってきた石を調べる小屋の中



・水に浮かんだポストの近く岩の上でひとやすみ



・ニューオーリンズのオシャレな小道。白い大きなビンの下








※正解

・グランドサーキットのQライン。(スタンバイが多すぎて写真が撮れませんでした)

・スティッチのアロハ塔にあります。
20120704.jpg

・ビックのアウト脇にあります。
20120703.jpg

・トゥーンタウンドナルドのお家
20120701.jpg

・ミニオ脇にあるトイレの隣。
20120702.jpg


皆さん分かりましたか?
だふぃおは特に白いビンの意味が分からずずっとうろうろしてました。
いいにおいとか香り漂うとか書いてくれればいいのにっ!ww

エッグ版図は4月5月6月とやりましたがとってもたのしかった!
是非来年も挑戦したいですね♪
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

特にカエル君にポチです。 毎年、娘がエキスパート・ハント張り切ってやっています^^ トイ・ストーリー・マニアも楽しかったよ!!

2012.07.02 08:30 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
トイストーリー今日乗りました!楽しいですねー。
オープン後はしばらく混んでて乗れなそうなので今日ので大満足です★

2012.07.02 23:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

