Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012061315.jpg
今日の一枚「じゃははー!上を見上げてごらんよー」

こんばんは★今まさに東京は台風通過中ですね!!
ひゅーひゅー!
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
今日は雨がひどすぎて新宿からタクシーで帰りました!
ぐふふリッチでしょ♪(と言っても2000円位ですが)

さて今日はスプリングタイムサプライズのその3です。
何か今年はもう観れなそうなのでこれでスプリングタイムサプライズは最後!
(来年もやる匂いがプンプンしますがww)
ではどうぞ★
201206139.jpg

続きはコチラ
2012061314.jpg
2012061310.jpg
2012061312.jpg
2012061313.jpg
2012061311.jpg

ハイ終了!相変わらず文章が少なくてすみません。
なんかこうミニーちゃんの衣装がミニオっぽくてあまりお好みではないのですww
何でそこで着替えるかな!みたいな。
最近早着替えが多いなぁwwはやってのかなぁ。

まぁマイフレンドダッフィ以外でミッキーとダッフィが
戯れる事はなかなかみれなかったので(今のところは!今のところは!)
素敵なイベントだったと思います★

アラビアは暑いけどねー。去年のボンファイアーの悪夢がよみがえります・・ww
興味がある方はコチラ。モウオモイダシタクナイ・・・

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

