Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201206171.jpg
今日の一枚「タマゴみーっけ★」

こんばんは♪今日は午後から晴れましたね。
蒸し暑かったー。夜は涼しくなって気持ちいです。
来週・さ来週と所用でインできないので今日はイベントラストイン。
エッグハント6月分がまだなので挑戦してきました!
予定では、ささっとエッグハントやって、最後のイースターみてアウトの予定でしたが
そこはだふぃお&ゆっちん。計画通りに行かないのは当たり前ですww
ではレポどうぞ。

11時過ぎに舞浜到着。昨日までの雨模様がウソのように
快晴★ではさっそく・・・エッグハント!ではなく・・腹ごしらえ!ww
待ち時間が10分だったので北斎に行ってきました。
201206176.jpg

パークに毎週通って3年くらいたちますが・・・初めての入店です。
北斎についてはまた詳しくレポしますね!
お腹いっぱい大満足になったので、本日のメインエッグハントスタートです。
エキスパートへいざ出陣!まずはヒントを読み込みます。
・・・・ッムムム分からない単語が多すぎる!ヒント5つのうち
2つしかわからない!!とりあえずアドベンチャーより右回りで行ってみようか。
201206172.jpg

・・・タマゴの場所はネタバレになるので秘密ですが。。やっぱり難しかったなぁ。
白いビン・・・あっ。。

途中ミニオを観賞。空いてたので外から良く見えました。
ミニミニミニミニミーニー♪
201206173.jpg

その後はタマゴを探そうとするもジュビレーションが始まって
動けず。。という訳で通りすがりでカントリーベアシアターのサマーバケーションジャンボリーへ。
201206177.jpg
いやー、楽しかった!相変わらずこれは楽しい!夏の間に何回か観よう!
クーラーも効いててウトウト出来るしね・・ww

さてタマゴ探しを続けようとウロウロ。ふぃーん。なかなか見つからない。
という訳で半ばふてくされながらクリッター横のお店でストロベリーミックスソフトを食べます。
201206174.jpg
相変わらず店の名前を覚えないんですが美味しかったですよ!

さて続き続き。。トゥーンタウンが怪しいぞ!
あ、あれれ!!?何か人混みが出来てる。よし待ってみよう。


20120617.jpg
なんとーー!ドナデジ達が登場しました!へー。初めてみた。
その後はなんとミニーちゃんまで★
201206175.jpg

もうエッグハントほったらかしで写真いっぱい撮ってました。
大満足!その後はなんとか残りのタマゴを見つけてミニーのチャームをゲット★

さて時間は15:30。イースター2回目は16:45。実に1時間以上ありますね。。。。
よし!なんか色々満足したし、イースター前いっぱいみたし帰ろう!
とまさかの帰宅ですwwでもいいんです。ほんとパーク内をぐるぐるしてたので
足もパンパンでしたし、北斎にも行ったし、エッグハントもできたし、キャラの写真も撮ったし
帰りにエントランスでミキさんにバイバーイ!と手を振ったら
気付いて振り返してくれたし。

十分に癒されたインでした♪
今週は色々とネタが出来たので書いていこうと思います。
では頑張っていきましょう♪

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

