Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201206132.jpg
今日の一枚「なんじゃ!この花はっ!!」

こんばんは★1週間近く放置してました。。すみません。
しかも最近ログインするとFC2が重くて・・・ストレス!

先週の土日はあまり天気も良くなかったので家でおとなしくしてました。
平日は仕事で。。やはり仕事をしながらのブログは大変だなぁ。
毎日更新してる方はすごいなぁと改めて思いました。

さて、今日は先日のスプリングタイムサプライズ続きです。

ペタペタはっていくだけなので愛想がないですがどうぞww
ではゴー!!
201206136.jpg

続きはコチラ
今回の春イベントはミニ&メイコンビがたくさん観れていいですよね★
20120613.jpg
でもやっぱりダッフィー&ミキさんかなぁ
201206131.jpg

201206133.jpg
201206134.jpg
むんっ!いいポーズだ!
201206135.jpg

スケールはアメフロに比べて小さいですが楽しいショーでした★
201206137.jpg

では皆さん素敵な週末を!
201206138.jpg

だふぃおは明日が雨っぽいので日曜日にエッグハント6月分挑戦しますっ!
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

