Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120607.jpg
今日の一枚「Today!大特集!」

こんばんは♪昨日から風邪気味のだふぃおです。
皆さんも気温差が激しいのでお気を付けを。
ハックシュン

というわかで今日は簡単なネタを。
先日ゆっちんが我が家のTodayを整理していました。
見てビックリ!!じつはちゃっかり集めてたんですねー。
いつもインしたときにだふぃおは「ワーッ!:って進むのに
ごそごそ手に入れてたみたいです。いやはやえらい。

そんな我が家のToday!もちろんランドとシーがあります。
2010年2月~2012年6月まで。
では珍しいものをご紹介。
続きはコチラ
まずはゴージャスなミキさん。~2010年1月~
正月って感じがいいですね。
201206071.jpg
続いて10周年スタート!~2011年9月~
ハロウィンがなくてあったまに来てたなぁww 
201206072.jpg
これは震災後休園から復活したときのToday。
201206073.jpg

ここからはレアシリーズ?まずは七夕7日間限定のTodayです。
2010年7月はミニー
201206074.jpg
2011年7月はデイジー
201206075.jpg

7日間限定のToday!今年ももうすぐですが誰かなぁ。

つづいてレアキャラ?なスティッチですww
2年集めて1回しかないですねー。今年はどうでしょうか。
201206076.jpg

改めてみて思いました★去年と今年はウサギミッキー★
つ・・使いまわしじゃないですww
201206077.jpg

最後にちょっとしたネタを。
震災後 Todayの大きさが一回り小さくなりました。
201206078.jpg

小さなことからコスト削減。
我が家も見習いたいものですww

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

これだけ揃うと圧巻です!!
綺麗に額にでも入れて飾っておきたいと思ってしまうのは私だけ?
うちにはチョコクランチの缶が結構ある・・・って思ってたんですが、これと比べたらたいしたことはないなって思いました(笑)

2012.06.10 01:10 URL | あからあく #- [ 編集 ]

こんにちは。
ずっと集めているって凄いですね。
震災後に大きさが一回り小さくなったなんで気付きませんでした…。
私もこれから集め始めようかな。

応援クリックしておきますね。

2012.06.11 17:34 URL | まっちゃ #4cdyejRQ [ 編集 ]

> あからあくさん

こんばんは★コメント遅れてすみません!
凄いですよね!自分では何もしてなくて嫁がせっせと集めてたので
改めて感心してますwwチョコクランチの缶もたまりますよね。
我が家はからっぽの感がゴロゴロしていますww

2012.06.12 22:45 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>まっちゃさん

こんばんは★返信遅れてすみません。
今回ばかりは嫁に感謝ですww
この整理するときまでだふぃおも気付きませんでした。
これから集めましょー!特に来年は30周年なので
素敵なデザインがおおそうですね★

2012.06.12 22:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

