Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012060318.jpg
今日の一枚「久しぶりの夜散歩です」

こんばんは★だふぃおです。
まだ火曜日!ガビーン!週末まで頑張っていきましょう!
さて今日は前回のインレポ続き。夜のシー編です。

座ってコーヒー飲みんがらファンタズミックの為に1時間待ちました★
キャストさんがしきりに「ここはポールがみきれて・・・」といってましたが
座ってみたいのでいいです(ニコッ)と言っておきました♪

今回は望遠ではなく、18-55mmのキットレンズを持っていったので
あまりきれいな写真ではないですが続きよりどうぞ。
初めのムファサはみれたのですが、ライオンキングパートでは残念な場所でした。
201206037.jpg
ちょっと怖いミッキー。。
201206038.jpg

201206039.jpg
2012060310.jpg

これがキャストさんが言ってたポールの見切りか。。。
確かに鏡演出いこうはみにくかったですね。
初めて行かれる方、バケパ横は要注意!
2012060311.jpg
昨日の一枚。ポールがなければいい写真だったのにな―
2012060312.jpg
最後の全員集合はいつも意味が分かりませんww
どりふの最後みたいで笑ってしまします。
ハッミキさんがいかりやポジション??www
2012060313.jpg
最後はなんとなくこの1枚。みんな見上げてますね。(当たり前か)
2012060314.jpg

ファンタズミックの後は散歩。トイストーリー完全に出来上がってます。
我が家何の準備もしてないのですがいつ乗れるのでしょうかww
2012060315.jpg

ブロードウェイ前で花火をみました。ここは空いてていいですよー。
ちなみに左下に映ってるのがゆっちんですww
2012060316.jpg
2012060317.jpg

最後にトレイルでミキさんにであってこの日は終了!
久しぶりに夜のシーを満喫しました。
ただねー、夜帰るとねー、電車の中が酒臭くて夢も一気に冷めますww
昼間うたた寝しながら帰るのがいいかなっ!

次回はちょっとしたネタ記事にします。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。
ファンタズミック、綺麗に撮れていますね。
暗いのにブレもないですし。

2012.06.06 18:11 URL | まっちゃ #4cdyejRQ [ 編集 ]

>まっちゃさん

こんばんは。ありがとうございます★
5枚とって4枚ボツですがww

2012.06.07 22:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

