Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012060312.jpg
今日の一枚「ドラゴン撃破!!迫力ある写真が撮れました★」

こんばんは♪
今週は雨とかなんとか言われてましたが、結局土日とも降らずでしたね。
我が家は土曜にインしてきました。朝6時に起きたんですが、洗濯したり、掃除したり、テレビ観たりしてたら
11時過ぎ。。。天気は曇り。。。。よし!昼のショーは諦めて今日はファンタズミックを観に行こう★
ちなみに・・だふぃおは普段仕事の時は9時頃まで寝てるのに
休みになると7時前には起きる小学生みたいな32歳ですww
平日は新宿の職場まで自転車なので楽ちんなのです。

そんな話はよいとして、15時に家を出発。
舞浜には16時に着きました。時間に余裕があったのでまずはランドでイースター2回目。
2012060319.jpg
ランドは結構混んでましたね。フラフラ歩いて城前に到着。
前回と同じ場所で観賞です。
続きはコチラ
え?と思いました?実は混んでいて座るのが無理だったのでミキさんを追っかけようと。
201206031.jpg

追っかけると言ってもマナーの悪い方々のように人ごみダッシュ!ではなく
プラザ前の広場をぐるーっと歩きながら観賞するプランです。
20120603.jpg

時間がない時にはグー!!
201206032.jpg

ボンネット⇒道化師⇒ハンター⇒アロハ⇒
そしてクリパレ前あたりでイースターミキさんが登場します。
201206033.jpg
アロハのフロート移動が早すぎてその辺の人たちが
「えーーーー!!」ってなってましたよ。

さてイースター観賞のあとはシーへ向かいます。
その前に腹ごしらえ。本当はパークで食べたかったのですが
混んでいて大変そうなので、イクスピアリのフードコートへ。
201206034.jpg
どどーん。ビーフステーキのライス大盛り!1000円位です。
いやー、いつも焼きそばばっかりで初めて食べたんですがこれいいですねー!
アツアツで、ご飯も大盛りできて言う事なし(+100円)ポークもチキンもハンバーグもあるので
ちょくちょくお世話になりそうです。
あ、ゆっちんは相変わらずいつもの「豚丼」食べてました。

その後はゆっちんがシーまでのお供にスタバでコーヒー。
201206035.jpg

コーヒー飲みながら涼しい道をシーまで散歩です。
いいですね。凄くリラックスできます。
いつもは昼間なのであっつーーー!と言いながら歩いてるのですが
今日は過ごしやすい。

18:30シーへ到着。もう今日はのんびり気分になってしまったので
ファンタズミックはコーヒーとポップコーンを食べながら座ってみようよ!
となり、ドラゴン戦がスピーカーと被る場所ですが、ゆっくり座れる
D24前の座り最後尾にスタンバイ!
201206036.jpg

ここで1時間半。ウトウトしながら待ちました。
さて次回はファンタズミック~のんびり散歩です。

今週も頑張りましょう!
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

