Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120601.jpg
今日の一枚「今日はミニ劇場だよ」

こんばんは★キタキター週末キター!!
あいにくの天気ですが・・ようやくの週末なので
仕事の疲れを吹っ飛ばしてディズニー充電してやるんだぁぁ!
と、1週間たまり溜まったものを吐き出しましたww

今週は明日か明後日どっちか天気のいい方にインして
エッグハントのエキスパート6月分に挑戦したいと思います★

さて今日は先日のスプリングタイム・サプライズより
ミキミニ劇場です。このサプライズ~は演出こそしょぼい・・もといささやか
ですが、ミキミニとダフィメイ満載でキャラ好きにはおなかいっぱいになる
ミニショーです。フリーな時間も多いのでミキミニも遊びまくりですよ♪

ではどうぞ
ではコマ送り劇場スタート★

うっひょーー!うっひょー!
201206011.jpg
あはーん。ウフフフ
201206012.jpg
ふわあああ
201206013.jpg
へへ。へへへ。やっぱりアラビアの衣装はセクシーだよね。
いやー、NYからここまで来てよかったぁーwwさてもういち・・・
201206014.jpg


201206015.jpg


201206016.jpg
201206017.jpg
201206018.jpg
201206019.jpg
2012060110.jpg
2012060111.jpg
2012060112.jpg
2012060113.jpg
2012060114.jpg

ではおやすみなさい★
皆さん素敵な週末を♪













管理者にだけ表示

こんばんは。
ミッキーのリアクションがいいですね!
応援クリックしておきます。

話は変わって…。
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?

2012.06.02 01:52 URL | まっちゃ #4cdyejRQ [ 編集 ]

色付きの文字はじめましてv-363みんな可愛いv-344v-344
ところで質問です
e-4.カドリーベアって知ってますかあe-3
お願いしますーe-51

2012.06.03 13:42 URL | ai #- [ 編集 ]

>まっちゃさん

こんばんは★ミキさんのリアクションいいですよね。
イベントも後半になってくるとアドリブがすごくて楽しいです★

相互リンク、是非こちらことお願いいたします。
いままで気を配れず申し訳ございませんでしたww
ブログのリンクやその他作業はゆっちん(妻)じゃないとできないので
完了次第報告させていただきますね★

2012.06.03 21:28 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>aiさん

こんばんは★お越しいただきありがとうございます。
カドリーベア??調べたらミニープロデュースのベアなんですね。
我が家はパーク以外でディズニーグッズはみないので参考にさせていただきます♪
かわいいんですねー。また遊びに来てくださいね。

2012.06.03 21:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

