Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは
今日、昨日のだふぃおの食いしんぼブログを昼間間近の仕事中にこっそり見たら
思わずお腹が鳴ってしまったゆっちんです

今日は、先週末に見たプリマのお話です★
だふぃおも週明けに書いていましたが、先週は土日2日間プリマを観賞しました

土曜日はお昼の回はミッキー広場、夕方の回は2時間待ってリド
日曜日は15時頃にパインして、またしてもリドで2時間半待ちしました。

梅雨真っ只中で、奇跡の週末の晴れの日に遭遇。
さすがに日曜日は「もうこれで最後のプリマになるんだろうな」と待ち時間に何度も思っていました。

思い返せば、我ら一番最初にプリマを見たのが2か月前の4月30日。
開園1時間前から並んで、即効リドのプリマ待ちをしました。

余談ですが、当時ゆっちんは仕事で周りの環境が変わったり加えて繁忙期だったりで、
だいぶ元気がなく落ちていた時でして、そんな中で初めて見たプリマは、
色鮮やかで華やかで、ミキミニさんはホントステキで、本当に救われた気がしました。

日曜日、なんかそんなことを思い出しながら「最後の気がする」プリマを待っていました。

開始時間の16:30、おなじみの曲が流れてマリーちゃんが登場。
そしてミキミニさんが橋に見えた時、、、、思わず涙が出てきました。
だふぃおはビックリしてましたけど、ホントに最後なんだと思ったらこみ上げてくるものをこらえきれませんでした

夢の国ディズニーで、しかも楽しいショー中に号泣する女、ゆっちん。
そして困惑しながらもそんなことお構い無しに写真撮りまくりのだふぃお。
これも良い思い出になりました★

ありがとう!プリマ!

以下、日曜日のプリマより。

062001.jpg
▲ココで泣きました(笑)

062002.jpg
▲日曜日のミキミニさんはなんか絶好調でした。

062004.jpg
▲息もピッタリ!やっぱりステキ

062005.jpg
▲もう一回泣きそうになった瞬間です(笑)

土曜日のミキミニさんは、個人的な感想として結構「優等生」な感じがしてちょっとな感じだったので、
日曜日にハイなミキミニさんを見ることができてホント良かったです!

今週末はついに最後の休日プリマですね
もう悔いはないけど、行けそうなら行きたいな~★













管理者にだけ表示

こんばんは♪

困惑しながらも写真撮りまくりのだふぃおさんがツボでした(笑)

日曜は私もインしてて2回目を見るつもりでしたが、暑さに負けてビッグバンドビートに避難しました……。
待ってる間だけ暑くて、ショー中は曇空になってしまって残念でしたね~(>_<)
私は夕焼けの中で見るプリマがどこか物悲しげですがこの季節にぴったりで大好きでした!

そうそう!2回目の開始時間は17:30ですよ~(笑)
4月中は16:30でした!すっかり勘違いして、5月に16:30になってもはじまらないぞ?なんで?と時間を間違えてたのも良き思い出です(笑)

2010.06.24 00:05 URL | QUWROF #- [ 編集 ]

>QUWROFさん

こんばんは★コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりましてすみません><

そうなんですよ~!ショーを待ってる間はメチャクチャ暑かったのに
始まった途端に空がどよ~んとしてきてちょっぴり残念でした。
まぁでも風が強くて、もしかしたらプリマ中止かも…と思っていたので、
ショーがやってくれただけでも良かったです!^^

そうだ!開始時間は16:30ではなく17:30でしたね^^;
最近すっかり日が長くなったので、すっかり勘違いしてました…(汗)
ご指摘ありがとうございます~!

2010.06.26 02:30 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

