Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012052010.jpg
今日の一枚「ちょいちょいー!写真撮るときはいってよねWW」

こんばんはー★
ようやく木曜日。明日会社行けばまた休みだー!
土曜日は朝からニューヨークでも観に行こうかなぁ。
というわけで先週のインレポをほったらかしたまま週が変わりそうなので
慌てて書き始めてるだふぃおです。

では前回の続きです。
思ったよりも混んでいたランド。頼みの綱であるのほほんアトラクションも休止中と
八方ふさがりの我が家。エッグハントでもやってみるかといきようようでした。
続きよりどうぞ
まずは今回のエッグハントエキスパート。
今年は写真だけではなくヒントの文章もあってそっちの方が分かりやすかったです。
4月は4人でハントしてたのでサクサクでしたが・・・
5月は難しかったぁー。特に分からないポイントが5つのうち2つ。
そのうち一つが・・・・もう1週間しかないからいいよね。。
なんてほとんど下の画像じゃわからないでしょうし分かる人はそもそも迷わないですねww

201205206.jpg

近くのキャストさんにヒントも聞いてなんとか見つけました。
難しかったなぁ。でもエッグハントはやっぱり楽しかったです。
パーク内を探検するってあたらしいレジャーですよね★
シーでもやらないかなぁ。トレジャーハントみたいに。

さて先月につづいてエッグハント中にイースター観賞です。
まずはウェスタンのドナポジで。
201205207.jpg

その後続けてタマゴを探してたら3rdのハワイアンポジで。
201205208.jpg

はい。ミキさんしか追ってないですねww
無事卵を5つ見つけて今回はドナのチャームをもらいました。
お腹がすいたのでラッキーなゲットでランチ。
201205209.jpg
こういうものを食べるとディズニーきたなぁって感じがしますね。
この後ビックに乗って帰りました。
エッグハントは足が痛くなるけど楽しかったです。
こうなりゃ6月も挑戦ですね。6月はミニーちゃんのチャームですね。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちは。
5月のエッグハント、まだやっていないことに気がつきました。
あと1週間。なんとか来週行ってやってきます。
記事を見ると難しいみたいでやりがいがあるかなぁと楽しみにしています。

応援クリックしておきますね。
次回更新も楽しみにしています。

2012.05.25 06:36 URL | まっちゃ #4cdyejRQ [ 編集 ]

>まっちゃさん
こんばんは★コメント返信遅れてすみません!
無事5月のエッグはんとは終了しましたか?
今年はハントやるつもりなかったのですが
だんだん楽しくなってきて・・・
なんだか6月も楽しみになってしましました♪

ディズニーを知ってれば知ってるほど楽しいイベントですね。
応援クリックありがとうございます♪

2012.05.27 21:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

