Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120513.jpg
今日の一枚「おめかし中」

こんばんは♪イヤイヤ、週末終わっちゃいましたね。
今週はゆっちんの体調が良くなかったのでインしませんでした。
結構あるいて疲れちゃうので。

かーわーりーにー、昨日は新宿でTV買いました!
42型の液晶なのですが30,000円以上も値引いてもらって
すっごく安く買えました!6月末に届くのですが今から楽しみです!!
3ヶ月くらい悩んでたんですがようやくですよ。嬉しー!
今日は朝から大掃除。毎週掃除してますが共働きだと平日掃除無理ですもんね。
我が家は日曜にまとめて掃除します!(土曜はインなので)

相変わらず前置きながいですが今日の本題。
ディズニーシーのスプリングヴォヤッジからイースターのドナデジです。
このショー2回、最前と2列目でみてるんですが、写真を整理してなくて
ずっと放置でした(汗 という訳で今週はネタなしなのでちょくちょく出していきます。
ではどうぞ。

続きはコチラ
個人的には紫が大好きな色なのでドナの衣装が好きです。
ハロウィンの時といい、ワンマンといい、ドナチャンはシルクハットがにあいますね。
ハロウィンのは本かww
201205131.jpg
今日の1枚にも出ているメイクさんと一緒。ずっとデイジーのそばにいるんですよ。
201205132.jpg
フムフム
201205133.jpg
やっぱりドナの衣装いいですね(シツコイ)
201205134.jpg
そうそう、ドナとシェリーメイのからみは珍しいですよねー★
これもこのショーの目玉の一つですね。
201205135.jpg
201205138.jpg
ハイタッチ
201205136.jpg
201205137.jpg

では皆さん今週も頑張っていきましょう!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

