Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201204306.jpg
今日の一枚「ROCK!!!」

こんばんは★いやぁ、連休明けの仕事は本当にやる気ないですねww
さっさと土曜日にならないかな。
そうそう、本日我が家に除湿機が登場しました。
共働きなのでなかなか洗濯ものが干せないんですよね。
しかもこれから梅雨時だしガンガン部屋干しできるように超ハイパワーのやつ買っちゃいましたよ♪
どれだけ吸ってくれるか今から楽しみだ!(って目的が違うような・・)

さて今日はイースター特集です。
実は3年目という事もあり、昨年とほぼ同じという事もあり
初年度に見過ぎたという事もあり・・・今年はシーが楽しいという事もあり・・・
ハイ!ほとんど今年みてません!!来年の30周年春イベントにかけてます笑
そんななか撮った写真たちです。
いやみたらみたですっごく楽しいイベントなんですけどね。
マッドハッターミキさんは大好きです★

ではスタート!
20120508.jpg
続きよりどうぞ
201205081.jpg
201205082.jpg
201205083.jpg
201205084.jpg
201205085.jpg
2012050817.jpg
2012050814.jpg
2012050823.jpg
2012050824.jpg
2012050819.jpg
2012050818.jpg

うーん写真を整理してるとみたくなってきました。
どうしても午前中の晴天時にシ―へ行っちゃうので
イースターは2回目のみですね。
夕陽もいいですが今度はちゃんと朝から城前でみようと思いまっす!
次回はミキミニの詰め合わせです。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

はじめまして。
夕暮れ?のイースターもいいですね。
1枚目の写真は特に素敵です。

応援クリックしておきますね。
次回も楽しみにしています。

2012.05.13 07:59 URL | まっちゃ #4cdyejRQ [ 編集 ]

>まっちゃさん

こんばんは★はじめまして。
コメントありがとうございます!

イースター2回目は16:30~なので4月はちょうど夕暮れでした。
応援クリックありがとうございます!
マイペースなブログなので誰かに応援いただくなんて
お恥ずかしい限りですが。。。

これからもよろしくお願いいたします♪

2012.05.13 18:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

