Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120505.jpg
今日の一枚「あの・・・自分も仲間に入れて欲しいんですけど。。。いや、そんなんじゃなくて。。。」

こんにちは★(Disney★一年生では年に数回しかない出だし!)
今日はGW最終日。皆さんはどのようにお過ごしですか?
我が家は初日は雨なので新宿ショッピング、2日目は朝から動物園⇒新宿でしゃぶしゃぶ
昨日は8時からシーと全力で遊びまくり、今日は全身筋肉痛&疲労MAXなので
近所でおとなしくしてます。

さて、今日は昨日のパインレポ。本当は昨晩にあげようと思ったのですが
リビングで寝てしまい、起きたら3時だったので寝なおしました。
ところでどうですか?めったに更新しない時間だといつも以上に内容がグダグダでしょ?
ボケーっと頭が休日モード。
ひどくならないうちにサッサとレポ行きます。

当たり前と覚悟をしていったのですが、ま――――とにかく混んでました。
3日は雨、4日は晴れのち雨、6日は曇りのち雨予報、と今年のGWは天気に恵まれなかったので
昨日に集中した感じですね。だって・・・
201205051.jpg
こんなのですもんww2万マイル待ってる間に、沖縄いけますねwwこのアトラクションでこの時間は初めて見ました。というか人がう多すぎてまともに歩けない&止まって写真なんて!!という訳で色々考えました。
こういう時にどう行動するべきかと。。。。
続きはコチラ
9:30にシー到着。まずはハーバーをぐるっと。うげぇ。。。凄い人だ!
特にする事がないのでBBBの抽選。

なんと!!当りました――ー!しかも前から2列目!!(Cブロックですが、3,4、と中央より)
最近抽選クジ運が良いだふぃおチャンでした!
はい!これで今日のイン収穫できました!あとはブラブラだな。

その後はゆっちんがみた事ないのでアラビアのお見送りへ。
さすがにこの日は一眼常連少なくて、開始まで全然人がいませんでした。
が・・当然始まるとワシャワシャ!!そのなかで目線をいただきっ!
201205058.jpg
その後はレイジングでFPを取って腹ごしらえ。
まずはユカタンドッグ。美味しいけどやっぱりこれで400円overは高いよね。
201205052.jpg
その後はミキ&サルドナのグリ2連発。
午前中だったんでみんなアトラク全開って感じでしたので
インディー150分、レイジング160分、スチーマーライン(船)50分なのにミキさん40分、ドナなんて20分でした。
午前のグリはお勧めかも。あ、、そうするとアトラクション乗れないか。
201205053.jpg
そのあとはレイジングに乗って散歩です。散歩と言っても全然歩けないので
ストレスがたまりましたが。。。
201205054.jpg
センターのファストパススタンバイ(発券じゃない)もこんな感じに。
これ乗るまでに1時間くらいかかるでしょ。。。
せっかくのFPなのに。
201205055.jpg
無事ハーバーについてもやることがないので、ミラコ横のパン屋で
エビとアボガドのやつ食べました。
美味しかったですよ。ユカタンより安いのに高級な感じがしました。
ここはあとクロワッサンがふわふわでお勧めです。
201205056.jpg
さぁご飯を食べたし。いざBBBへ。
201205057.jpg
かなり良かったです!ライブ!って感じがしましたよ。
次こそはセンターの前の方行きたいですね。

という訳で、食べ歩き、レイジング、グリ×2、BBBとプチ満喫して
14時にアウト!天気も良く汗ばむ陽気でしたが
何日間かの雨を吹き飛ばすくらい爽快な1日でした。

では皆さん最後の休日を満喫しましょう!
だふぃおは近所に美味しいランチを食べに行きます。
うひょひょー
では♪













管理者にだけ表示

