Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201204302.jpg
今日の一枚「久しぶりの城前満喫しました!」

こんばんは♪皆さんは素敵な連休をお過ごしですか?
我が家前半3日間は、Disney⇒部屋の掃除・衣替え⇒新宿観光(職場なのに!)お好み焼きパーティー
という実に濃い3日間でした!いやー、天気がいいから衣替えが捗る!
洗濯機フル稼働でした。

さて今日は先日の続き。
シーを後にしてその後ランドへ。エントランスからランドも空いてるなぁと思っていたら
なんとミキさんのエントランスグリも30分。
201204301.jpg
どうぞどうぞ

サクッと写真を撮って城前へ向かいます。
到着は15:30頃。2回目の16:45迄1時間ちょいでしたが城前も全然空いていたので
やや右寄りの場所を確保。さぁてここから1時間。
朝の3時間に比べたらへっちゃらだい!
ただ、夕陽が強く照っていたので暑かった。。。
そうこうしているうちにイースタースタート!
ミキさんはいないですが続きよりどうぞ
まずはびっくり3連発!!!
ワ――ー!
201204303.jpg
ワーワ――ー!
201204304.jpg
ワーワーワーーーー!
201204305.jpg
この日のドナはノリノリでした。
2012043010.jpg
ティが―がブレイクダンスのステップで城前は大歓声!
去年のティガ―は腕立てしてましたがww
こいつはあいかわらず自由だ。そしてプー達の冷ややかなテンションも相変わらずだww
201204307.jpg
グープルとチデも全く踊らず。
さすがに3年目となるとなんだ。自由かww
201204308.jpg
そんななかまじめに本当にまじめに踊るのがピクサー軍団。
遊びゼロで・・・おもしろく・・・
201204309.jpg
ウッディの哀愁ですねww
2012043011.jpg
そういえば今年から復活の彼女。
2012043012.jpg
彼は・・・トラウマ!
実は初年度に初めてイースターを観た時(その頃は場所とか把握してなかった。てかそもそもポジって何??みたいな)1時間くらい座って待って・・停止したフロートが。。。
ゆっちんと「え・・・誰??」となりました。いや、我らだけでなく周りの人たちも
あ・・・あちゃーってなってましたよ。そりゃあ初年度の1週目ですもん。
まずはガッツリキャラをみたいですよね。しかもミッキー1瞬だし
「え!?え!?」みたいな。そんな彼(どんなww)
2012043013.jpg
長くなったので最後はミニさん。
今日の記事はまとまりがなくて駄目ね!!!(ボン)
2012043014.jpg
という訳で近々写真を整理して
ニューヨーク&ランドのWイースター特集をやろうと思います。
そうそう、後半の4日間は天気がいまいちみたいなので
晴れた日に行こうと思います。もうガッツリ並ばなくていいかな。。。
ではおやすみなさい♪
明日から2日間仕事だっつーの!!いやだー













管理者にだけ表示

 お久しぶりです^^;
イースターはやっぱり城前ですかぁ~?!
いつもチデポジなんだけど、今度は城前行って鑑賞してみま~す^^
シーのショーより空いていそうですものね♪
1,5,8枚目が特にポチです^^
本当に、知らない奴やお気に入りじゃないキャラが目の前で止まるとテンション下がりまくりですよね^^;

2012.05.02 11:02 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
イースターは3年目という事もある+フロートが高いので
遠くからでも良く見えるのでそんなに並ばない印象ですかね★
おっしゃるとおり、初めてマックスを観たときもざわっwwってなりました。
また遊びに来てくださいね♪

2012.05.05 22:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

