Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201204281.jpg
今日の一枚「最高のゴールデンウィークスタートでした!!」

こんばんは♪だふぃおです。
今日からGWですね★我が家は早速朝からディズニー行ってきました!
20120428.jpg
天気が良くて最高でしたよ。凄い日焼けしました★
なんか今日は空いてましたねー。これ13時頃のボードです。
2012042812.jpg

さて今日の目標はズバリ!・・イースターインニューヨークをいい場所でみる!これでした!
時をさかのぼること起床6:30、シー到着が9:00。そこから2回目(11:45)まで
じーーーーー・・・・っと待ちましたよ。
そのおかげで、なんと最前列座れました!場所はセンター寄りではなく右ステージ前。
センターライン沿いの最前列は・・もう平日じゃないと無理ですかねww
それか5月中旬の日曜朝か。。。

前回このショーを観たときに「絶対最前列でみてやる!」と思い、その願いがかなったのですが
んもうとにかく最高でした!ダッフィ、メイはセンターライン中心に動くので
帰りの車時にしか前に来ませんでした。ドナは反対のブロックでしたね。
ただし、ミキミニ、チデ、デイジー、マックス、プルートはガンガンきました。
特にチデはちょっかい出しまくりで面白かったです。
だふぃおはセンターのミキさんを撮ってたら後ろから トントン・・・とされて
振り返るとデールが!「俺も撮れ!と指さしポーズしてましたww」
誰かに写真撮られましたかねww

そんな場所で撮った写真です。
まだまだ整理できてなくてこの場所だとこんな感じの見え方だぞーくらいですが
続きよりどうぞ
201204284.jpg
201204282.jpg
201204285.jpg
201204283.jpg
201204286.jpg
201204287.jpg
201204289.jpg
201204288.jpg
2012042810.jpg
2012042811.jpg

んもういう事ないですね。最高です。我が家的には約3時間並んでもOKな感じでした!
ただし、やはりショー自体はセンターラインを中心に行いますので
ストーリーやショー全体の雰囲気を味わいたいなら2列目以降でも
センター沿いの方がいいかもです。実際今日の場所はメインの話関係なく
キャラと戯れるばっかりでしたしww

という訳で超大満足なイースターインニューヨークでした★
あ・・ちなみにこの後タワテラに乗ってエントランスでグリいっぱいしてシーはアウト。
(ドナ、チデ、グーさんは2~3組ずつしかいないので2ショットいっぱい撮りました)
とにかく空いていたので凄く動きやすかったです。

その後はイクスピアリのトラジ(またか!でも一番コスパがいいかも)で冷麺食べて
ランドに向かいました。
次回は夕方ハッピーイースターだっ!

明日は夕方からインしてファンタズミックみようか検討中です。
それにしても焼けたなぁ。皆さん熱中症には気をつけてくださいね!
それではおやすみなさい♪
良い休日を。













管理者にだけ表示

