Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012042219.jpg
今日の一枚「レジャー気分を味わいました」

こんばんは♪
22時くらいからさっきまでうたた寝してしまっただふぃおです。
夕飯食べて間もなかったので、何とも胃が気持ち悪いですww
歳だな。。。歳。

さて皆さんGWはどう過ごされますか?
我が家は特に旅行の予定もなく、カレンダー通りの休みなので
(3連休⇒2日出勤⇒4連休と微妙。。でも贅沢な悩みですね。)遠出は無し!
となりました。天気のいい前半3日間は、春イベントを満喫しようと思いまっす!

GWインに気合が入ってる皆さん!予習は大事ですよー。
ランドはイースターのみなので「観るだけ」ならズバリ楽勝。
シーの場合はショーとアトラクションのバランスがあるでしょう(あwダジャレだ!)から
(おそらく各ショーは2時間待てば座れるレベル)しっかりとタイムスケジュールを
組んでくださいね!詳しくはリンク先の先輩方ブログをどうぞwww
当ブログはそのような便利機能はないじょ!

さて楽しいパインではお食事も大事という訳でようやく本題です。
先日のパインレポから行ってきました東京ベイ舞浜ホテルのランチブッフェ!
ファインテラスというまぁメインのレストランです。今日の一枚がまさにそこで、ホテルのメインエントランスというかロビーラウンジがそのままレストランという感じでちょっとご飯を食べるには???でした。
食べたのは期間限定で行われていた「ステーキ&ちらし寿司ブッフェ」に行ってきました。
※22日で終了しています。28日からは「ローストビーフ&韓国ブッフェ」という訳わからない組み合わせですねww
続きよりどうぞ
お値段は大人2,100円とブッフェにしては非常にリーズナブル。
メニューは、ステーキ(目の前で焼いています)と洋食3品、和食2品、ちらし寿司(具は自分で選べます)
デザート4種(くらい)、サラダ、そんでお約束のカレーです。フリードリンク付きですがまさかの
ファミレス方式。(機械からジャーって出るやつ)
メニューの量、フリードリンクの質など他のブッフェと比べてかなり劣りますね。
まぁ安いので良しとしましょう!レッツイーーーーート!
2012042217.jpg

はいこれが目の前で焼いてくれるステーキです。これは美味しかった!
他の料理との差といったら、「あぁ。これは本当にステーキを食べるブッフェなんだ・・・」と思いましたよ。
そうときまればステーキ祭りじゃ!!!もぐもぐもぐもぐ!!
2012042213.jpg
ドーン(夜中なので変なテンションですねwwゴメンナサイ)
1皿に1個ポテトがつくのですがお腹いっぱいになるので貯めてみましたww
ひーふーみーよー・・・なんと10皿(1皿3切れなので30切れ)食べました。
2012042215.jpg
ちょっとたれが甘くて後半しんどかったですが本当にステーキしか食べるものがないので
食べまくりました。

もう一つのメイインちらし寿司は・・・
2012042214.jpg
サイト等メニューには具を選んで好きなものが作れる!とありましたが。
その具自体が微妙でした。なんて言うか。全部のせてもフツーのちらし寿司だし!
イクラとかウニとかないし。なんだろ、、作ってみても「で?」というかんじでした。
正直これにはちょっとがっかり。来ていた子どもたちは楽しそうに作ってましたよ。
とある子は皿にカニだけ乗せて去っていきました。(末恐ろしい・・・)

とまぁ他の料理もそんなクオリティだったので本当にステーキだけを食べる感じですね。
あ、デザートの舞浜プリンは美味しかったです。
2012042216.jpg

2,100円という事を考えると妥当なのかもしれませんが全体的にコストカットしてるなーと
いう印象が非常に強かったです。
ただ、ステーキはおいしかったので、メイン料理を食べに行くというならいいかも。

もうひとつ思ったのが、インの途中でホテルにいって食事してたらワンデーの人はカツカツですね。
お昼時の1~2時間は貴重でしょうから。これはすべてのオフィシャルホテルに言えることかなぁ。
でも食事も大切なインの一コマなのでレジャー気分を味わえるホテルブッフェはお勧めです。
なんかいいじゃないですか。「旅行来た!」って感じがして。だふぃおはそういうの好きだなぁ。
この日はフツーにご飯の後家に帰りましたがなんだろ、旅行した気分でしたもんwww
地下鉄で帰るのにww

という訳でこれからも色々オフィシャルホテルブッフェを満喫していこうと思いまっす!
ではお休みなさい♪

2012.04.26 01:57 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

こんにちは。舞浜のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

2014.04.03 09:56 URL | 萌音 #- [ 編集 ]

> 萌音さん

こんにちは★はじめまして。
コメントありがとうございます。
あまり更新はしておりませんがまた遊びに来てくださいね♪

2014.05.05 12:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

