Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012042218.jpg
今日の一枚「29周年グッズ売ってます!てかイースターと同じくらいのエリアww」

こんばんは♪
今日は暖かかったですね。
だふぃお最近自転車通勤を始めたのですがとっても気持ちい季節になりました。
・・・帰りは雨でしたが。

さて気を取り直して先日のレポ続きです。
今日もダラダラ気分のパインレポ全開ですよ!
フィルハー観て、ウサに乗って、そうそう書き忘れましたがキャプテンEOも観ました。
とここでバニハッハ♪バニハッハ♪です!
この日は空いていたので城前もまだ入れたのですが人ゴミがいやなので
ここにスタンバイ。
201204228.jpg
分かります?城の左右にある等の端です。夏はここから水が出ますよね。
ただ、ここで偶然にも空いているからこそできるイースター観賞方法が出来ました。
続きはコチラ
観ただけなので写真はほとんどありませんが・・
城前ボンネットから始まり道化師⇒エッグハンターでウサたま⇒アロハ⇒ウサギ⇒マッド
とぐるーっとちょうど、イースターのモニュメントを回るように全ミキさん制覇ですww
混んでたらまず無理でしょうが、散歩しながら全ミキという贅沢が出来ました。
201204227.jpg
201204229.jpg
思わぬタイミングでイースター大満喫の後はショップをみてグッズ買ってエントランスへ。
今日はカッパなのかなぁ?・・・と思いながら(実はまだカッパ未体験)も
時間がないので並ぶのをやめてお見送りだけ。

なんとちょうどその時グーさんと、チデが!突然のフリーグリしかもノーマルver.です。
その他たくさんのキャラが出てきました。
2012042210.jpg

ゆっちんがグーさん、チデとグリ満喫した後に・・
ミキさん登場!しかもカッパ!
あーーー!グリしたかった!グリしたかった!
けど時間が・・・
2012042211.jpg

うーん、なかなかカッパさんとタイミングはあいませんね。
とそうこうしている間に時間です。

そんな引っ張るほどじゃないんですがこの日はだふぃおがどーしても行って
みたかったところに行きました。
それは東京ベイホテル舞浜のステーキ&ちらし寿司ブッフェ!
なんかご飯をお腹いっぱい食べたい!
ホテルブッフェ食べたいなーと思ってた時に・・飛び込んできました!
うっひゃー!こりゃー楽しみだーー!!
お値段は大人2100円。あれ・・・・・ものすんごく安いんですけど。
オチェやシャーウッドはもとより他のホテルよりやすいんだけど。。。
どーいうことだ??これは体験せねばーーー!!
じゃーんぷ!!

ここまで勢いで書いておいていつの間にか長くなっちゃったので
続きは明日にします。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

