Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012042212.jpg
今日の一枚「天気が悪いのは嫌だけど・・・カッパちゃんは大歓迎!」

こんばんは♪
皆さんは素敵な日曜の夜をお過ごしですか??
我が家は明日仕事イヤイヤモード全開です!!
雨降ってるし。。
さて今日はあいにくの天気だったのですが年パスの更新と
とある場所でお昼ご飯を食べに行ってみたくて舞浜に向かいました。
今日から2日間のインレポは本当に我が家の行動をお送りしてみようと思います。
さぁこのダメ夫婦はどんな行動をとるのか??
素晴らしいグダグダなインレポをどうぞ!!
望遠レンズを持っていかなくてスナップ写真ばかりですが
体験してみてください。

到着は8:30。せっかくだからスプラッシュ乗ろうと早ーいインです。
まずはイクスピアリのチケットセンターへ。
20120422.jpg
5分程度の受付で、夫婦共通年パ(80,000円)×2で・・・・160,000円が・・
1年も夢を観させてもらうのでしょうがないですけど、痛い出費ですねWW
夫婦で15,000円弱/月。まぁ、我が家は車もなく、だふぃおはお酒も飲みにいかない
たばこもやめた、ギャンブルやめた、という事で夫婦唯一の趣味娯楽がTDRなわけで
これで仲良く楽しい日々が過ごせるなら安いもんだなぁと思います。
長くなったので続きよりどうぞ
この画像、年に1度年パス作成時しかしかみれないんですよね。待ち時間暇なので思わず。
201204221.jpg
15分ほどで年パ完成。これでまた1年楽しむぞー!っと!
チケットセンターを後にして9:00ランドにイン。
いやー、空いてるなぁ。思わず城前に並ぼうとしましたが天気も悪いのでやめました。
とりあえずスプラッシュへ向かい、ウサどんGET。
201204222.jpg
その後は空いてるパークを散歩。最長でモンインの60分。他は30分くらいでした。
せっかくだしアトラクションに乗ろうと思ったのですが
とりあえずお腹すいたので朝ごはんへ。

途中でなんと!エンジェルに遭遇!これからグリって感じです。
わー、グリしょう!!ただ何ででしょうか、15組くらいで〆きってました。
201204223.jpgだふぃお達のは無事3ショット。
ところでエンジェルって…??よくわかってないWW

スターツアーズは休止中。ベイダー卿のグリを切実に願っております。
2012042220.jpg

さて朝ごはん!チキンパオ相変わらずうまい!201204224.jpg

フットロングホットドッグ。こうやって撮ると長ーいですね!
いや、本物の長いですよ。結構お腹いっぱいになります。
201204226.jpg

せっかくだからここで食べました。
ノンビリ。時間は10:00。ウサまで何しようか。。。
201204225.jpg

この後はフィルハー観て、ウサに乗りました。
いやぁ濡れた濡れた。とそのタイミングで
バニハッハ♪が聞こえたので城前向かいます。

・・と次回へ続きます。グルメレポですよー!
皆さん素敵な1週間を!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

