Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012041910.jpg
今日の一枚「週末はいい天気になればいいのにね。。。」

こんばんは♪ようやく明日で今週も終わり。
ただ・・週末はまた雨。。うう。。
晴れたらアメフロ観に行ったのに!!
雨なら映画でも観に行こうと思います。

さて今日はリドアイルの第3段。ダッフィ&シェリーメイです。
徐々に進出してきましたこのベアー達。
このショーではほぼ主役ですね。
ただ我が家はミキさんミニさん命なのでほとんど追えてませんがww
ダッフィとシェリーメイも何枚か撮れました。
続きよりどうぞ
ミキミニと一緒に登場です★
20120419.jpg
グーさんとも挨拶。
201204191.jpg
ダッフィの方が少しおっきい??
201204192.jpg
ミニさんとシェリー
201204193.jpg
でもやっぱりミキさんとダッフィーがいいですね♪
201204194.jpg
201204195.jpg
201204196.jpg
201204197.jpg
結構レアな組み合わせですよねww
201204198.jpg
おしまい★
201204199.jpg

ではあと1日社会人のみなさんガンバロー!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

