Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120417.jpg
今日の一枚「あー疲れた。仕事忙しすぎだよぉ」

こんばんは★疲れました。夫婦ともどもくたくたですよ。
ここ最近落ち着く時間が23:00頃なのでふぇぇぇぇ。
早く土曜日にならないかなぁ。でも土日が終わればまた・・・・
なんて弱音を吐いてしましましたが、社会人ブロガーの皆様には
頭が下がりますww当ブログはマイペースで続けていきましょうかね。

いいんだ!土曜と日曜はこの疲れをふっ飛ばすくらい無駄遣いしてやるんだ!
美味しいご飯食べてやるんだ!ぶーぶー!

さて今日は前回の続きです。
今回はミキミニ特集ですよ!
たくさんありますが続きよりどうぞ
今回は左後方からだったのでなかなか正面の写真はありませんが
お気に入りの写真も何枚かありました。
ミキミニだふぃメイ(ダッフィー・シェリーメイ)は船で登場です
201204171.jpg
このミッキーバックのモデルは大人気!パークで持っている人たくさんいます。
201204172.jpg
後ろのダンサーさんは何にびっくりしてるんでしょうかww
201204173.jpg
まずは皆で春をお祝いします(スプリングカーニバルみたいですね)
201204174.jpg
そのあと・・・ごにょごにょ(ストーリーばれになるので)があって
励ますミキさん。だふぃおも「仕事がんばれ!」って励まされたい。。。
201204175.jpg
うまくいったみたいですね。
201204176.jpg
再びダンス!とにかく踊りが華やかでニコニコしちゃいます。
201204177.jpg
ここからがリドアイルの見せ場(?)
201204179.jpg
実際はもうちょっと迫力がありますよ。
201204178.jpg
という訳で騒いではしゃいでキューピットになったので大将はお帰りです。
2012041710.jpg
最後に目線をパチリ♪
2012041711.jpg

まだショーが始まったばかりなのでアドリブ&イチャイチャがあんまりない
ミキミニですがwwアドリブポイントはいっぱいあるショーなのでこれからに期待ですね。
次回は今回の主役(?)ダッフィー&シェリーメイです★
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

