Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012041510.jpg
今日の一枚「今日はいい天気でしたよ★リドアイル満喫してきました」

こんばんは♪遅くなりましたがDisney★1年生、春仕様に模様替えしました。
イースターインニューヨークの演出の一つを切り取ってみました。
凄く春らしくてお気に入りの1枚です。だふぃおも真ん中にいるしねww

さて今週のパインレポ。昨日は一日雨だったので家でまったりしてました。
今日目覚めてみると・・・快晴!という訳で8:30舞浜に向けて出発です!
行先はモチロンシー!この調子だとイースターはGW後ですかねww

先週のインではイースター・イン・ニューヨークを観たので
今週はリドアイルです。実は4月2日のスニークの時に観たのですが
あいにくの天気だったので今日はしっかり観るぞと。

到着は9時40分。早速2回目の列へ並ぶ為に高架下へ。
今日は混んでました。1回目途中なのにこの時点で300名ほど並んでいるとのこと。
3回目(16:40)も30名ほど並んでましたwwまぁ、狭いからなぁ。
という訳で観れたのはこんな場所。
201204153.jpg
左立ち見最後尾でしたが、前に大きい人がいなくてよく観れました。
続きよりどうぞ。(あ、写真撮りだめしたので今日は前半のグー・チデですミキ編は後日)
続きよりどうぞ
リドアイル前半の登場はグーさん。
ゴンドリエの格好ですね。ショー用じゃないんですねww
201204152.jpg
チップ&デール。
真ん中のダンサーさんがw
201204151.jpg
3人(匹?)でワシャワシャ踊ります。
20120415.jpg
前半の見せ場その一「グーさんのフラッグプレイ」!!
ヘイヘイヘーイ!!
201204157.jpg
キメッ!
201204154.jpg
前半の見せ場その二「チデのワルツ」
201204155.jpg
あ!何故かデールがこっちに注目!
201204156.jpg
さいごは皆でワシャワシャ。
201204158.jpg
と・・・している間に後ろからミッキーたちが乗った船の登場です。
201204159.jpg

ここからがリドの本番なんですが(ごめんよグーさん、チデ)写真の整理が出来ていないので
また次回。そういえばアメフロもまだ整理してない。。
こうやって写真が溜まって、イベント最終週に無理やりまとめて放出!
なんてのがいつものパターンなのでww今回こそまじめにやるぞ!
とブログ3年目にして誓うのでした。

ではおやすみなさい♪
今週も頑張りましょう!













管理者にだけ表示

