Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110411.jpg
今日の一枚「ダッフィーの風船売りだしたねー」

こんばんは★雨だ雨だ!!!
東京では19時頃から雨です。
明日は一日雨なのかなぁ。インしたいのになぁ。
雨だから空いてるけど・・・雨だとすることもないし。。
うーん、朝の天気によって決めます。

さて今日は先週のインよりイースターです。
エッグハントしながら立ち見したのですが結構みれました。

では
201104111.jpg
スタート!
続きよりどうぞ
やっぱいマッドハッターが一番好きです。
201104112.jpg
アロハは靴が可愛い。ぬいばも欲しいけど・・・
201104114.jpg
あはーん。
201104113.jpg
でもやっぱりボンネットが華やかでいいですね。(結局何でもいいみたいなww)
201104115.jpg
逆光でまっしろですがミニさんのぽーずが素敵なので。
201104116.jpg

あした晴れたらいいなぁ。
では皆さん素敵な週末を
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

