Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです
いやぁ~疲れた疲れた
昨日今日とだふぃお家では「もうプリマ見納め祭り」を開催してました。
天気が良くて、ほんとに最後。。ほんとに最後。。と何度ずるずるしてることか・・
まぁ、あと1週!晴れたら行きまーす!

今日のテーマですが、ついにだふぃお念願の!
「セイリングデイ・ブッフェ」行ってきましたー。
ディズニーランドのクリパレ同じくブッフェ形式のレストランです。
料金は大人1名2,800円(90分食べ放題・ソフトドリンク飲み放題)
buffe.jpg
…すみませんひきの写真しかなくて・・

じつは・・ずーっと気になってたんです。
でも昼時はいっつもすごい人だし(60分待ちとか)、値段も微妙に高い気がして・・
「シェフミのディナーで4,300円なので、キャラ無しで3,000円か!!」
と思っておりました。でも、ボーナスも出たし
14時過ぎに行ったら「10分待ち」だったのでいってきました!

店内の様子↓
buffe2.jpg

HPによると・・・
豪華客船S.S.コロンビア号の船出の日の祝賀会場というバックストーリー。
その祝賀会場として、貨物ターミナルや機械作業所、オフィスをダイニングエリアに
変えたパーティー会場には、世界各国の料理が盛りだくさん!
へー、ここは貨物ターミナルなんだー・・・・なんか色々ストーリーがあるんやね・・

で、ごはんどこじゃ!!


という事で、とってきました↓
もうあッつくてたまんないという事でゆっちんが生ルービー(700円)注文じゃいっ!
buffe1.jpg
てかだふぃお肉ばっか…!!ちゃんとサラダもありますよー!
さすが出航パーティーだけあって料理は和・洋・中ぜーんぶあります★
さて、だふぃおも眠くなったので詳しい料理は明日★
なんとレストランで2日間引っ張るとは!!!
だふぃおネタ切れか!!
おやすみなさい

2010.06.21 02:11 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

こんばんわ☆
この時間のこの内容の記事を見ると…食べたくなる…!!!
見なければよかった…!!!((笑

セイリングデイ、ぷうも好きですw
とりあえずローストビーフに並び「3人前下さい」です((笑
もちろんおかわりも…vvv食べ過ぎ???

あ、もしよろしかったらリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか(。´・ω・)??
いつも楽しませて頂いてますのでvご検討ください♪

2010.06.21 23:12 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>ぷうさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
だふぃおも書きながらあぁ・・ローストビーフ・・・
と思ってました!だふぃおもおかわりしまくりです!!
注文の時●人前注文できるとは知らずちょこちょこ行ってましたww

リンク大歓迎です!ありがとうございます♪
だふぃおもはらせていただきますね★
これからも宜しくお願いします。

2010.06.22 07:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

