Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ポスター10
今日の一枚「乗ったことないし・・・これからも乗ることはないでしょうww」

こんばんは★今日は先日の春イベントインで購入したグッズです♪
今回はシーはダッフィー祭り、ランドはミキさんのぬいば祭りと
えげつないラインナップですよねwwしかもミキさんのぬいばも色合いや
細工などんなんかしょぼくなってたし。。
うーん一昨年のハロウィン位豪華なグッズが出て欲しいなぁ。

という訳で無難なラインナップになりましたが続きよりどうぞ

まずはポストカード。一時の3D加工祭りが終わってよかったですww
やっぱり200円以下じゃないとね。
201204106.jpg

同じ柄のランチョンマット。今の我が家は10周年とファンタズミックなので
模様替えしようと思います。
20120410.jpg
201204101.jpg
続いてぬいば。まずはシーのミキさん。
201204102.jpg
ミニさん
201204103.jpg

ダッフィーもシェリーもあるので
ミキ×ミニ
ミキ×ダフィ
ダフィ×シェリー
のどれかにしようと思ったんですが、ミキミニにしました。
(4つ買えって?無理無理!!)

そしてランドでは・・・6種類から道化師をチョイス。
201204104.jpg

理由は
マッドハッター⇒色が淡すぎていやだ!
ウサギ⇒去年買ったしいやだ!
アロハ⇒短パンがいやだ!
エッグハント⇒水道工事の人みたいでいやだ!
ボンネット⇒帽子のクルクルッて細工がなくなんかしょぼいからやだ!

うそ!ぜんぶ欲しい!家でうさだまボンごっこしたい!
でも6体で8,400円ですよ!だったらミラコでランチ食べるなぁ。。。。。

最後にエッグハントエキスパートの商品。エッグチャームです。
201204105.jpg

みんなんの感想「ちゃんとしてる」「以外にちゃんとしている」
という失礼な意見でしたwwちゃんとしていますよ。

ではおやすみなさい♪
次回は順番的にイースターの写真かな。













管理者にだけ表示

