Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201204097.jpg
今日の一枚「ミラコスタの桜はもう青葉が出始めてましたよ★」

こんばんは♪だふぃおです。
本日2回目の更新・・・と言ってもこちらがメインです。
朝も書いたのですが昨日は朝から晩までパークの春イベント満喫しすぎて
8時に寝てしまうという子供夫婦ww

写真はいっぱいあるのですが今日は行動レポという事で
春イベントの参考にしてください(ならないか!?)
さあ!土曜日。朝7時に起きて8時に出発ー!
9時過ぎにシーへインしました。
ここでDisneyColors☆のクロロさんたちと待ち合わせです。実はクロロ氏大お勧めのイースターインニューヨーク
11:55の回を座りでみるために、普段は午後からしか登場しないww4人がまさかの9時半集合です。
ここで並び始めるんですが・・すでに結構並んでました★

ここで食料を買いがてらちょっとお散歩です。
続きはコチラ
てくてく火山前でちょうどリドアイルを出港した旅のご一行に遭遇です!
オーイ!!
20120409.jpg

その後アラビアンコーストへ。ちょうど旅のご一行も到着してました。
201204091.jpg
ダッフィーもシェリーメイも登場です。
201204092.jpg

その後ニューヨークへ戻ってきていよいよ。ショーの始まりです。
早くから並んだかいがあって前から2列目です★
201204095.jpg
近い近いー!!
201204093.jpg
ダッフィのモフっプリにやられました。
201204094.jpg

いやー、イースターインニューヨークなんですが・・・

最高です!
ディズニーに来て何回目でしょうか。本当に自然にみんなが笑顔になれるショーは
やっぱり春イベントだなぁと思います。スプリングもそうでしたが、本当に
華やかで、賑やかで、鮮やかなショーです。
クロロ氏も言ってたんですが、これは絶対座ってみるべきですね!
カメラ優先で立ち最前かなぁと思ったんですが、座って観てると
本当にショーに参加しているみたいでした。
是非、カメラを置いて手拍子して楽しんでいただきたい!
(そんなこと無理なのは知ってるwwだふぃおも写真撮りまくった)

途中の仕掛けも本当に素敵でした。
↓以外にもサプライズがあります。写真はお楽しみです。ヘッダーにしようかな。
201204096.jpg

このほくほくの気持ちでセンターにGO!地底探検も楽しかったです。
その後、グッズをみて(紹介は後日)イクスピアリでご飯食べてもうへとへと。
時間は14:00過ぎ。。。。
みんなの中で「さて。楽しかったねぇ。お腹いっぱいだし。ふわふわ気持ちいいし
・・・そろそろ帰ろうか・・・」という空気が流れますが、神の一声。
エッグハントでしょ!
という訳で3人ぶーぶー言いながらランドへ。(クロロさんごめんww)
エッグハントエキスパートではだふぃおの名探偵っぷりが発揮されサクサク進みます。
途中でなんとイースター!1stで鑑賞します。
201204099.jpg

今年最初のうさたまぽん!!逆光なんてなんのその!
201204098.jpg

されにハントを続けます。と・・なんと3rdにも遭遇!
今度はアロハでうさたまぼん★
2012040911.jpg

最後はボンネットダブルウサぴょんで〆。
2012040910.jpg

無事にエッグハントも終了して大満足の春イベントでした!!
んもうクタクタでしたが、また来週も行きますよ!
次は晴れたリドがみたいな。あとアラビアも。
では今週も頑張りましょう♪
お休みなさい★













管理者にだけ表示

