Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120404.jpg
今日の一枚「ベイダー卿新宿に光臨!」

こんばんは★ふひゅぉー!ふひゆぉー!
興奮冷めやらぬだふぃおです。コーホー!コーホー!
今日は新宿で行われていたキネクトスターウォーズの撮影会に行ってきました★
ベイダー卿と夫婦で写真撮ってきましたよ。台紙あれば買ってたのにwww
スターツアーズ前でグリあるんですかね。あったら地蔵ですよ♪
と、のっけからSWヲタっぷりを出してしまっただふぃおですが
これからもよろしくお願いします。

さて今日は先日の記事の続き。
初めて行くパーク内のレストランのレポです。
それはコチラ
201204041.jpg
イーストサイドカフェです。場所はワールドバザールの左の方。カリブよりですね。
三井住友ATMやマジックショップ、そして例のクラブ前にあります。
いっつも人が並んでて、値段もそこそこするし、でもなんか微妙そうな感じがしてたんですよねー。
ファミレス並みだろっ!ってね。だったらチャイボイ(チャイナボイジャー)で坦々麺とおもっていた
だふぃおですが。食べてみてっびっくり!いいじゃないいいじゃない!と
なかなか感動しましたよ♪

では続きよりどうぞ。
今回はランチに行きました。ディナーはメニュー違うんですかね。
パスタセットで前菜・パスタ・パン・デザート・飲み物が付いてます。
201204042.jpg
前菜はキノコと鶏肉のなんちゃら(相変わらず料理名を覚えていない)です。
201204043.jpg
あっさりしてて食べやすかったですよー★

で、パスタ。ゆっちんはシーフードトマトスパゲッティでした。
シーフード盛りだくさんでしたよ(ちっちゃいけどねwww)
201204044.jpg

だふぃおはジャガイモのジェノベーゼってやつです。
これがほんとうに美味しかったです♪ファミレスなんて言ってごめんよー
201204045.jpg

デザートはアプリコットのタルトと
201204046.jpg

ティラミス
201204047.jpg

これにドリンクがついてます。しかもドリンクはお代わり自由なんですよー!
これは嬉しいですね。ゆっくりとランチを楽しみたい方にお勧めです。
カップル・家族にもお勧めのレストランでした。

まだまだTDRには行ったことがないレストランたくさんあるので
じょじょに攻略していこうと思いまっす!
(とか言いながらオチェとイクスピアリが安パイなのでそっち行きそうですがww)
もう少し空いてたらねー。

と今日はここまで☆
今週もあと2日!がんばるべ!
お休みなさい♪

2012.04.04 23:13 | 食事 | コメント(0)












管理者にだけ表示

