Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012040215.jpg
今日の一枚「誕生日プレゼント頂いちゃいました★クロロさん&相方さんありがとー!」

こんばんは♪今日はすごい嵐でしたねー!・・・だふぃおは普通に仕事してましたが。
せっかくのイベント初日なのにシーはほぼ全滅ですかね。うーん。
だふぃおは昨日急遽シーへインしてスニーク観てきました。
昨日はもともとお休みだったんで、4月1日もインしたしゆっくりしようかーと思ってたんですが
悪魔(天使?)のささやきメールが。
「明日スニークありますよ★」
送り主はモチロンイン友達のDisney☆Colorsクロロさんです。

休み+天気がいい+スニーク・・・これは行くっきゃない!
が・・この日は免許の更新!優良ドライバーなのですぐすんだんですが
更新完了が13時・・・ゆっちんも午前仕事だったので正直凄く悩みましたww
まぁ、我が家だけだったら行かなかったかなぁ。

15:30シー到着です。
201204021.jpg
うーん。。あいにくの天気。午前は晴れてたのになぁ。

これお花で出来てるんですよー♪ミニさんもあります。
20120402.jpg

当日の様子と、リドアイルでの待ち時間はDisney☆Colorsのクロロさんがしっかり書いてくれてるので
そちらをみてくださいねー。(ハイ逃げた)
ではスニークの写真いっきに出します。
暗くて明るめの設定で撮ったんですがブレブレでほぼ使える写真がないので
この日の写真は今日でだし切っちゃえとww
では続きよりどうぞ
201204022.jpg
201204024.jpg
201204023.jpg
201204025.jpg
201204026.jpg
201204027.jpg
201204028.jpg
201204029.jpg
2012040210.jpg
2012040211.jpg
2012040212.jpg
2012040213.jpg
2012040214.jpg

感想:リドアイルでしか見れませんでしたが、ダンサーさんの衣装やミキミニのテンションww
全体的な仕掛けと音楽。天気がいい時だとものすごく華やかで
素敵なショーになると思いますよ★こりゃーいいやー!!
是非アメフロでも観てみたいです。今年はシー通いになりそうですね!
スプリングカーニバルみたいに参加型ではないですが小さなお子さんも
大喜びだと思います。

では今日はここまでです♪
急遽スニークインしたので前回の続きはまた次回
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

