Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201104015.jpg
今日の一枚「春が来た!YAH!YAH!YAH!」

こんばんは♪きょうの一枚素敵じゃないですか?
まさに今日パークで撮ってきました。名前は忘れましたが早い桜ですね。
さて、本日(4月2日)はだふぃおの誕生日なので
昨日からスペシャルDayなんです。
普段は家ご飯が大好きで、平日は自炊し土、日も昼くらいしか外食しない
我が家が、お互いの誕生日にはスーパー贅沢(我が家ではね)する日々なんですよ★

ちなみにゆっちんの誕生日は結婚記念日と繋がるのでいつも
ディズニーホテルでミラコスタでお祝いすることに決めているので

だふぃおの誕生日は自由(なんの?笑)なのです。
今年も色々してきましたよー♪まずは昨日前から行きたい行きたいと思っていた
「ライオンキング」(ミュージカル)を観に行ってきました。
20110401.jpg
すんごく良かったですよ!1回の通路側の席だったんでサプライズもいっぱいありました★
1人9,800円といい値段しますがそれだけの感動を受けました。
親にもみせてあげたいです。
ライオンキングの後は横浜中華街で鮑、フカヒレ、北京ダック等贅沢中華コースを食べました。
ふひぃー。

2日目の今日は天気がいいので朝からパインしてきました★
続きよりどうぞ
今日は明るい単焦点レンズを持っていったので凄く綺麗な写真が撮れました。
ランドホテル
201104011.jpg
城も大好きな角度からキレイに撮れました。
ただし単焦点はその名の通りズームが出来ないので自分が動くしかないんです橋から落ちそうでしたよww
201104016.jpg

ここまでは何とも平和なランドかと思われたでしょうが、、、、
すんごいひと。人。ヒト。これ制限中じゃないの?ってくらい混んでました。
どれくらい混んでたかって??
ほら
201104014.jpg
11:30のスペマンFP発券です。30分かかるんですって。
我が家はモチロンスルーですよ!!

そうそう、今日の目的はコイツに乗る為だったんです。
201104012.jpg
今日が最後のスターツアーズ!2013年にリニューアルする為1年間のお休みです。
さてさて・・今日の様子は・・・
え・・・最後とはいえ45分待ち。。スターツアーズが。。。。
Qラインだけ行って写真撮ろうとしたのに・・・
あのスターツアーズが45分。。。

Disney★1年生は甘やかしません!
ここは最終日ですが華麗にスルーwww

いや・・酔っちゃうから乗れないし。そんなに思い入れないし。。。
乗れたらいいなぁ、なんて。思ってただけで・・・
ハイ面倒くさったんです。それに12時からランドでプチお楽しみがあったので。
とりあえずR2のエッグを記念に。
201104013.jpg

ありがとうwwスターツアーズ!
次回はは今日のパインのメインです。

ではおやすみなさい♪
今週も頑張りましょう★













管理者にだけ表示

こんばんは。

だふぃおさん、お誕生日おめでとうございます。

この1年がだふぃおさんにとって素晴らしい年になりますように!!

もうエッグが登場しているのですか?
例年6月インしていますが、今年は七夕に行きたいので、我慢かな・・・
エッグハントのエキスパート難易度がどの程度になるのか、気になるところではありますが。

2012.04.02 00:51 URL | あからあく #- [ 編集 ]

 はじめまして。

 一瞬、あれ?空いてる。なんて
 思ってしまいました(笑

 あたし、スタ-ツア-ズ
 1度も乗ったことないです;w

2012.04.03 10:06 URL | ゆにゃリん #- [ 編集 ]

>あかああくさん

こんばんは★ありがとうございます。
だふぃおもいいおっさんになってしまいましたww
この1年は頑張って色々ステップアップできるようにしたいです。

エッグ1日には置かれてましたよ。
去年とずいぶん配置が違うかもです。
エキスパートかぁー。歩くのだるいのでやってなかったですが
今年こそww

2012.04.03 22:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ゆにゃりんさん

こんばんは★だふぃおです。
ゆにゃりんさん乗ったことないんですね。
だふぃおも1回乗っただけで酔っちゃいましたww
それ以降のってないです。

ブログやられてるようなので遊びに行かせていただきますね!
ではでは♪

2012.04.03 22:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

