Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ポスター01
今日の一枚「酔うから乗れませんが・・・Qライン最後に見ておきます」

こんばんは♪イエーイ!金曜日の夜だぜ!楽しいぜ!
こんばんは♪だふぃおです。

ようやく一週間も終わりました。
だふぃおは月曜も休むので3連休だー!
わーい!4月2日が誕生日なので休んじゃいました!
産まれた日に働いてられるかっての!

さて今日はようやくようやく最後の朝グリです。
今日はミキミニ
20110325.jpg

続きよりどうぞ
201103253.jpg
201103256.jpg
201103255.jpg
201103258.jpg
201103259.jpg
2011032518.jpg
2011032519.jpg

という訳でビマジはこれでおしまいっ!
10周年ありがとー!
イベント初日に前泊してまでスタンバイした初回で
リドアイルにミキミニ上陸しなかった時の恨み・・・いやざわつき・・・いやみんなの「え!?」という表情(しつこいww)悲しみを乗り越えたよー!

なんだかんだでもっと見ておけばよかったなと今になって思います。

さてもうすぐ春ですね!スプリングカーニバル以来の春イベント。
実に楽しみです。え?ランドのうさだまポン??
今年もドナポジかなー(何でなんにも変わんないのさー!3年目はさすがに飽きるじょー)

ではおやすみなさい★素敵な週末を!
明日はパイン予定でしたがとっても素敵なところにチェンジです★
はくなまたたー!













管理者にだけ表示

