Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201103252.jpg
「今日からは朝グリ特集だよ!」

こんばんは★結局土日とパインしなかっただふぃおです。
あぁ。20日も結局「スターウォーズep1」を観に行って(いやー、これは良かったですが)
昨日は、某社の社販で会社用のかばんやら靴やらを大量買いして
今日は、我が家の壊れた下駄箱をとりかえてました(汗
結構充実した休日を送ってるんですが
当ブログに紹介できるような内容じゃあないですね。。。

そういえば、そろそろ我が家の共通年パが切れます!
おそらく更新するでしょうが・・・うーん。夫婦で16万か・・・・
毎年悩むんですよね。今欲しい42型テレビと、ブルーレイレコーダーと
自転車が買える金額じゃー!!

年パ持っているみなさんはどうやってこの気持ちを処理しますか(ww)
夫婦で年間16万。月1万4千円位かぁ。
まぁ我が家は車もないしペットもいないし、だふぃおはお酒もほとんど飲まないし
たばこもやめたし、ギャンブルも止めたし。夫婦共通の趣味としたらいいよね!
(これ家のパターンです)

さて前置きが長くなりましたが、もうすぐ4月!3月中に10周年写真を出し切りたいと思います!
今日は・・・朝グリからミニーちゃん。
続きよりどうぞ。
2011032514.jpg
この衣装は素敵でした。2009年のハロウィンを思い出す衣装で個人的には大好きです。
201103251.jpg

2011032515.jpg
2011032516.jpg

ワーオ!
2011032517.jpg
ん・・・・これはどっかで見た気が・・・

07291.jpg
これだ(笑)
以前紹介した謎のおもちゃ。。まさか生でみられるとはww

次回はミキさんです。
ではおやすみなさい♪
素晴らしい1週間を!













管理者にだけ表示

