Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110319.jpg
今日の一枚「あー、10周年の写真出してないのいっぱいあるなぁ。。。」

こんばんは★だふぃおです
昨日(3月19日)で10周年終わりましたね。
我が家は土曜日曜と伊東へ旅行に行っていたので先週の土日で最後でした。

短かったけど素敵な10周年をありがとう★

さて今日はプチ記事。
先週のインの時に行ったイクスピアリにある「自然派ビュッフェ 饗の詩」です。
ここはビュッフェ形式でまぁ自然派?ヘルシー?な料理が90分1980円(ランチ)で
食べられます。初めて行きましたが美味しかったですよ。
201103191.jpg
男子には物足りないかもしれませんが・・・
カレーがあるので大丈夫!!
とりあえずカレーがあればなんとかなると思ってしまう
黄レンジャー(古いな)タイプのだふぃおでした。

そうそう、ここは窓の外が屋外の結婚式場になってまして
運が良ければ・・
201103192.jpg

見れちゃいますww
この日は天気も良く、ミキさんミニさんが2組の夫婦をお祝いしてました。
忙しそうだったなぁー。

という訳で本当にプチネタでした。
明日はいつも通りゆっくりパインしたいと思います。
シーのプラザグリどうなるんだろう・・・

ではおやすみなさい♪

2012.03.20 01:27 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

こんにちは!
「Disney Dreams」のRiku&Miuです。
この度、我が家のブログは終了いたしました。
今まで大変お世話になり、ありがとうございました。
ほとんどコメントが出来ず、申し訳ありませんでしたが、いつも覗かせていただいてお二人の初々しくて、楽しそうな雰囲気を楽しませていただいていました。
是非、これからも楽しいブログを続けてくださいね!
尚、我が家のリンクとブロ友は外してしまってください。
では、今までありがとうございました!

2012.03.20 09:18 URL | Riku&Miu #- [ 編集 ]

>Riku&Miuさん

こんばんは★そしてブログお疲れ様でした。
だふぃおがディズニーにはまった2年半前。
もう毎日毎日ディズニーのことが頭から離れなくて
お2人のブログをチェックして、過去記事も読んで
こんな生活が出来たらいいなぁとずっと思っていました。

大袈裟でもなんでもなく、当ブログを始めたきっかけを
与えて下さったのも「Disney Dreams」でした。
本当にありがとうございました。

これからもマイペースで続けていくので
こんな拙いブログですが暇な時に遊びに来てくださいね♪

Be Magical★

2012.03.21 22:21 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

