Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

今日の一枚「さらば!10周年★」

こんばんは♪るるんるるん!ようやく週末です★
我が家は明日から、伊東に温泉旅行です♪
伊東に行くならハ・ト・ヤ・♪ではないんですけどね。。

記念すべき10周年最後の週末に旅行をぶち込むなんて
マイペースな我が家らしいですねww

さて前回のパインが10周年最終という事でビマジもしっかり見てきましたよ★
天気も良く、とにかく空がきれいで最高でした♪
場所はモチロン・・・ミキヲタ御用達のロミジュリ前ですね。

201103164.jpg

・・・スピーカーが邪魔でしたがいっぱいみれました。
続きよりどうぞ。
まずはミキセンセイ目線攻撃★
201103165.jpg
あれ?まねっこしてる
201103166.jpg
みてらんねぇやいっ
20110316.jpg
201103162.jpg

ミニプルです♪ミニーちゃんの衣装は鮮やかな色ですよねー
201103161.jpg
空をバックに
201203116.jpg
ここではみんなが「きゃー!」カワイイーッってさけんでました♪
201103167.jpg
ヨッシャー!
201203118.jpg

バイバイ♪Be!Magical★
201103168.jpg


さて、明日も早いのでもう寝ます♪
パインされる方々は雨みたいなので風邪ひかないようにねー★
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

