Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201203117.jpg
今日の一枚「最後の10周年、満喫しました!!」

こんばんは♪だふぃおです。
突然ですが・・・全然疲れが取れてない!
下半身がだるい!今日朝だけで10回くらい「寝てたい」「会社行きたくない」と
駄々こねてたダメな大人ですww

というのも、、、土曜日曜と連続パインです。
来週は旅行に行くので最後の10周年でした。
今日から3回連続で(頑張るぞ!)最後の10周年レポです。
どうぞリラックスしながらお付き合いください。


先日のパインレポで涙を流した我が家・・w
寒さに震えながら帰って誓いました。
こうなったら意地でもミキさんと写真を撮るぞ。。。と。

そして運命の日曜日、なんと5時起き!!!!
山菜取りかっ!はたまた釣りか!いいや、登山で初日の出かっ!
否!!否!否!いなぁーーーー!
ミキさんと写真じゃい!

6時出発、7時舞浜着!
どうじゃこらぁぁぁ!仕事がある日ですら8時起きだ!10時出勤だ!いいだろっ!
そんなだふぃおが7時半にいるぞい!カモンカモンカモン!
NewDAys(駅中の方が空いてるけどドリームゲート横にはレンジがあっていいんだよね)
でサンドウィッチとオムスビ(好きな人いますかね?)買ったぞい!
どんだけでも待ったらぁー!と、チョーハイテンションなわけですよ。
そして7時15分、シー着。

201203111.jpg

orz 何この人・・・

開演前はバス停まで伸びて折り返してました。
想像以上に人が多い現実に直面!はたして我が家の運命は!?
次回は「ちょっ!!!!なんで???」ハラハラドキドキのグリタイム

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

