Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120310.jpg
今日の一枚「お金が湧いてこないかなぁ。。。ふふふ」

こんばんは★今日はあいにくの天気でしたね、
3週間ぶりのパイン。朝(と言っても10時ですが。。。)に突撃してきました。
目的はもちろん10周年ミキさんの捕獲ですww

が・・・あいにくの雨。ただ、シーは激混みです。。
201203101.jpg

噂によるとオープン15分でラインカット位の激戦みたいなので、12時の回待ちでグリスペースへ。
・・・はい。分かってましたよ。1回目は既に中止の案内をしてました。
201203102.jpg

さて、時間は10時。どうしたものか。
続きはコチら
という訳でぷらぷら。ドナ、デイジーがフリーグリしてます!!
ドナとゆっちんが2ショットゲット★デイジーへGO!!
・・・デイジーファン怖いですね。。。
201203103.jpg

さーて雨やんだら即効並ぶつもりだったのでハーバー周りをブラブラ。
マイフレンドダッフィー仕様のミキミニぬいば買いました。

そして何故かアイスwwこの寒いのにー
ただアイスパワーかBBBの抽選当たりましたー。
201203105.jpg

アメフロへ行ってみると・・
やっぱりカオス。。雨なのに220分!!シリキ様の呪いは恐ろしい。
201203104.jpg

で、結局13時30まで待ったんですが雨やまず。
そしてキャストさんから「申し訳ございません・・・」
はぁ。まぁ分かってましたが。
BBB鑑賞して帰宅です。
201203106.jpg

え・・・なんでいつもみたいに発狂しないかって??
明日こそ捕獲するという野望を抱いているからさっ!!
まぁ、明日ダメならあきらめまっす★

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

