Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120304.jpg
今日の一枚「ジャジャーン!」

こんばんは★だふぃおです。
先日の記事では・・今週末はインして10周年コスのミキさんと写真!と思っていたのですが
なんと木曜からゆっちんがインフルエンザにかかって5日間絶対安静とな!!
ガビチョーン!しょうがないので土曜は独りで杉並区自転車一周(今思い返すと何で一周してたんだろうか)
今日は遅ればせながら「ドラゴンタトゥーの女」を観てきました。
まぁ、映画の感想は置いといて、、問題は10周年ですよ!
ホントにコス変わるのかなぁ。。
実は17,18日と伊東に旅行に行くので行けないんです。
19日まででしょ??来週は10,11と強行突破で絶対写真撮るぞっ!!
ビマジも観るぞ!!あとあと、、、何かあったっけ??ww

という訳でインフルエンザにかから無いようにがんばり(いのって)ます
続きは幻の2列目どセンター前席おらずのワンマンより
プリケツっ★
201203042.jpg
みーんなー
201203043.jpg
ミッキー!
201203044.jpg
ぐあっしゃーん
201203045.jpg

じつはいっつもここでちょっとウルウルするんですよね。
いいなぁ、友情って!!仲間って!!

という訳で今週も頑張っていきましょう★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

ゆっちんさん、インフル大丈夫ですか?
この時期だとB型かな?
一日も早く良くなることをお祈りいたします。また、だふぃおさんもインフルにならないよう、併せてお祈りいたします。

数年前、子供にうつされて以来、毎年予防接種うけるようになりました。
やはり予防接種は大事かなとつくずく思ってます。

2012.03.05 00:49 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは。コメントありがとうございます★
おかげさまでゆっちんのインフルエンザも完治して
明日から通常の生活に戻ります!!
ご心配ありがとうございました。

私はなぜか今のところ元気ですww
うつらないんですかね??
まあうつらないに越したことないのですが。。。
予防接種受けていないのですが来年からはしっかりうけようとおもいます!
あからあくさんもご自愛ください。

2012.03.06 23:03 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

