Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ポスター08
今日の一枚「ホントずいぶん乗ってないなぁ。。寒いしww」

こんばんは★今週もインしなかっただふぃおです。
うーん、本当に我が家も閑散期になってきましたね。
金曜の夜は意気込んでるんですが・・・

ら、来週こそは行こうと思います。
なんかブログの更新も週1回になっちゃって
性格上このままフェードアウトモードになりかねないのでww
頑張るぞっ!

さて今日は前回のつづき・・・
の前に、先日ブログに読者の方から1通のコメントがありました。
なななんとだふぃお前回までエレクトリカルパレードを

エレクトリックパレード

と書いておりました(汗)なにがエレクトリックじゃ!
あれか、電飾ギラギラのジーニーがアメフロからポートまで走るんか!
かえりはポートのステーションで隠れミッキー探すんか!
キャーーー!はずかしー!!
。。はいエレクトリックレールウェイとごっちゃになってました。
ご指摘いただいた方。ありがとうございました!

さてでは「エレクトリカルパレード」続きを開催です。

続いてはピクサーコーナー
まずはトイストーリーです。
201102196.jpg
お尻はこんな感じ。いやー、明るくて写真撮りやすいです。
201102197.jpg
続いて・・あっ!ニモが抜けてる。。。。
というか動きが不規則すぎてとれませんでした(汗
という訳でクラッシュです。ゆらーりゆらーり
余談ですがだふぃおクラッシュによく当てられますよ!
201102198.jpg
さいごはモ社。マイクの目がいかついのですが。。本当にいかついのは
サリーの背後にいるブーだったりそうじゃなかったり。。
皆さんの目で確かめてみてくださいね。
201102199.jpg

という訳で今日はここまで!
前回までのタイトルはせっかくだから(笑)このままにしておきます。

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

