Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120212.jpg
今日の一枚「ある意味レア??これも朝一しかみれませんww」

こんばんは★うーーー、さみーさみー。
東京は雪降り始めました。まぁ積もらないんでしょうけど
積雪がある地域の方大変ですね。だふぃおの実家は金沢なので
小さい頃は毎日雪かきしてました。早く春来ないかなー。

さて今日は先週のパインからビーマジカルです。
そういえば、去年の9月からビーマジカルって3回くらいしか見てないような・・・
終わる前にいっぱい見ておこうと思います!
前回は広場で座りでした。普段は写真を撮るために立ってしか
ショーパレみないのですが、座ってもいいですね。
なんか参加してる感が増します!!写真撮ってると撮影班かってww

では前の人の頭が移ってますが(しょーがないww)
続きよりどうぞ
20120217.jpg
201202175.jpg
201202171.jpg
201202172.jpg
201202174.jpg
201202173.jpg

次もやっぱり座ってみようかな。
明日は晴れたらインしようと思います。
お昼はリッチにホテルビュッフェしようかなー。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

