Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201202121.jpg
今日の一枚 フ「俺だって色々あるんだよ。。。」ピ「まぁ元気出せって。」
※この模様は近々お送りますねww

こんばんは♪だふぃおです。
今日はなななんと。朝の6時半に起きて8時過ぎに到着しました★
お目当ては現在休止中のスプラッシュで行われているミニーちゃんのグリです。
わずか3週間しかやってない限定なんです。去年もありましたが盗み撮りのみww
今年こそは!と思って突撃です。

ランド到着は8時過ぎ。今日は8:30オープン!
オープンと同時にクリッターカントリーに突撃だ!
スプラッシュ休止中とは知らずの方多数ですね。
お父さん!情報収集は大事だよ!
見えてきたー・・あれ・・・??ベリーちゃん(今回の衣装)
確かスプラッシュの奥の方だった気がしたんですけど
何故グランマサラ前に列が・・・?

キャストさん「ミニーちゃんのグリは只今130分待ちでーす」
だふぃお「うんうん。130分ね。それくらいなら・・・・」

えっ!!130分!??2時間10分??

朝一ですよ。みなさん!まだモ社が40分、ビックが5分とかそういう時間帯ですよ。
ミトミですら20分!それがなーにー!130分??
ムリムリムリムリ・・・でもどうする?うーん。少し考えよう。
せっかくこの為に来たのだし、他にやることないし(この間10分)
よし!やっぱり並ぼう!いいじゃないか!まだ終わっても10時半だ。

キャストさん「ミニーちゃんのグリは只今180分~190分待ちでーす」

なっ!!なして!!!なして!!

3時間は無理。という訳でピーターパンに乗ってランドはアウト。。。
何しに行ったのやら。。あううう。みなさんの気をつけくださいね。
ホントにすごい列ですから!しかも全員濃いですからww
ランドをアウトしてシーへ。
いつもおなじみDisney Colors☆のクロロさんたちと合流です。

ここからがいいインでしたよーww朝に来たかいがありました★
では続きよりどうぞ。
お2人はJCBグリだったので先にシーへインされてました。
広場でビマジの場所取りをしていただいていたので(ありがとう!)
ゆっちんと相方さん2人を残してクロロさんとインディーのファストパスを取りにいきました。
なにやら今週末は素敵だったみたいで。そのお話をしながら13:10のファストパスゲット。
戻ったら広場でだふぃお主催のスターウォーズ講座(笑)をしつつ待ち、ついにビマジです。
201202123.jpg
もうしっかり座ってみることはないんだろうなーってことで十分に堪能しました。
201202125.jpg
201202122.jpg
次からはロミジュリで立ち見かなー。

その後インディーまで時間があったのでトレイルのミニーちゃん。
け、けっしてリベンジじゃないんだから!ww
201202124.jpg

その後にインディーにのり、トラブルがありww(ご迷惑をおかけしました)
イクスピアリでお昼。お祝いもできて充実した1日となりました。
今夜は手巻きずしと豪語していましたが帰って昼寝したら19時。
家で昨日の残り物をモソモソだべました。
朝はどうなるかと思いましたが楽しかったです。

ではみなさん今週もがんばっていきましょー!
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

シーいらしてたんですか?
お写真から推測すると、この右斜め後方で我が家は立ち見してました。
たぶん私の視界の中にしっかり入っていたと思われます。
オチビを肩車して観ておりました。
ちなみに閉演までいましたが、ファンタズミックはすごく寒かった~!!

2012.02.13 01:41 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★返事が遅くなってごめんなさい。。。
えっ!!そんな近くにいらしてたんですね!!
視界の中でがやがやしてた4人組はきっと私達ですねww

最近ファンタズミック見てないです(汗
もうシーはすごく寒いですもんね。
また遊びに来てくださいね!

2012.02.17 22:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

