Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★昨晩から体調が悪くてずっと寝てただふぃおです
暑かったり寒かったり気候の変化が激しいので皆様も体調には気を付けてくださいね!

さて、突然質問です。
午前のプリマヴェーラは11時50分開始ですが…
ディズニーシーに到着したのが11時30分過ぎ。
もうイイポジでプリマみれない。ハーバーに出たミキミニくらいしか見れない。
写真を撮っても頭。頭。頭。もう午前の部はあきらめモード・・・

そんな時は皆さんどうしますか?
だふぃおは迷わずザンビの方へ…

「え?ザンビってあの?だってあそこ狭いから無理だよ・・」と思った方
ザンビ横の坂を上がってください。
プリマに参加するミキミニ、チーデー、グーさん、プルートが間近で見れますよ!
(通過だけですけどね・・)

まずは登場~
0618.jpg

やっぱ先頭はミキさん
06181.jpg

続いてミニさん
06182.jpg

チーデー
06183.jpg

グーさん&プルート
06184.jpg

どーせプリマ難しいならこんな近くでキャラと触れ合うのもありだと思いますよ!
06185.jpg

しかもあんまり人がいないですしね!
ちなみに帰りはドナデジもきますよー♪

明日は雨みたいだけどランドスタンプラリーの為向かいます♪
あと3回でコンプだ~

でも・・なにするんだろ。まぁいっか。おやすみなさーい













管理者にだけ表示

